R!SAxxx.. -2ページ目

R!SAxxx..

気分で更新するよ!

Twitter♡@JpRisa



うーん!
春のSLY可愛いわ♡

薄手のコートお店で羽織って
みたけど可愛かった♡!


{BD938D6A-E285-4CD4-9C2E-2B56E3676EE2:01}



4色あるんだけど黒かネイビーかで迷うー!!ブルーも捨てがたいよね!


でもたぶんエモダのサンダル
ブルーにしようとおもってるし(°_°)

これね!

{E6F15158-DC40-45D2-A5DE-993FE53DA51F:01}




ブラックにして小物とかインナーを
パステルカラーで着るのもありだなぁ♡!


もー欲しいものありすぎて困っちゃう。。