SLY春コート♡うーん!春のSLY可愛いわ♡薄手のコートお店で羽織ってみたけど可愛かった♡!4色あるんだけど黒かネイビーかで迷うー!!ブルーも捨てがたいよね!でもたぶんエモダのサンダルブルーにしようとおもってるし(°_°)これね!ブラックにして小物とかインナーをパステルカラーで着るのもありだなぁ♡!もー欲しいものありすぎて困っちゃう。。