やっと3週目がおわったよー^^


まいにちたくさん勉強して、

たくさん吸収していけてる………といいんだけど。

とにかくそそっかしいところが多いけ、

本気で直していかなきゃな、と思っとる;_;


明日は休みなんじゃけど、

仕事関係のちょっとした会に出て

お勉強してこようと思ってます^^


正直、家で寝させてほしいけど、

課内から数人しか与えられてない機会を

わざわざこんなあたしに与えてもらったことを光栄に思って

がんばっていこうかな、と^^

足手纏いにならないように、

せめて、求められてるレベルには達していきたいのよ;_;


今年から、広島のとある病院で事務のお仕事してます^^

大学では地学専攻だったので、

医療のことは何一つわかりません。

病院の事務といっても、

窓口とかの医療事務ではなくて、

もっと裏方の、

総務部で働いてます^^

小さいところなので、

経理や庶務的なお仕事もやってます。


毎日学ぶことだらけで、

たまに怒られながらも頑張ってます^^


家族は両親と、姉と妹の3姉妹。

あたしはわがまま自己中な真ん中です。


彼氏はいます。

かれこれ2年半になります。

9個上の、スーパーでお魚を調理している素敵な彼氏です^^

頻繁にケンカもするけど、

それでもまぁここまでやってこれました。


いとおしい毎日の記録をつけておこうと思って、ブログをはじめました^^

よろしくどうぞ!