夏季休業のお問い合わせ・配送についてのお知らせについて
夏季休業のお問い合わせ・配送についてのお知らせについて■夏季休業のお問い合わせについて■誠に勝手ながら、お電話・メールでのお問い合わせ業務を下記の期間休止いたします。期間:8月9日(土)~8月17日(日)お問い合わせは8月18日(月)10時より順次ご対応いたします。尚、18日(月)はお客様からのお問い合わせが大変混み合うことが予想されますため、ご対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。■【重要】SAVOYネットショップ夏季休業のご配送について■休業前の商品発送は8月6日(水)までのご注文、ご入金確認分までとなります。以降のご注文分につきましては、18日(月)以降、順次のご発送となります。※コンビニ払いご選択のお客様につきましても、8月6日(水)までのお支払いをお願いいたします。!【ご注意】!夏季休業中【8月9日(土)~8月17日(日)】のお荷物到着のご希望の方は、8月6日(水)までのご注文・ご入金をお願いいたします。着日のご指定がないものは、8月18日(月)以降の順次発送となります。また8月7日以降のご注文の方で、日付指定をご希望の方は8月20日(水)着日指定からお受けいたします。※尚、夏季休業の前後を含む期間の発送が混雑するため、ご希望の指定日にお届けできない恐れがございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。※弊社休業期間中の到着日のご変更希望の場合は、お荷物番号にて配達店への直接のご連絡をお願いいたします。ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。ネットショップからのご注文は休業期間中も24時間受け付けております!ぜひともご利用くださいませ♪