最終日なだけあって賑わっていた!
「暴力反対」の旗を立ててる店に限っていかつい店員さんが多いなーっと(((( ;°Д°))))
私が食べたのは揚げたてポテチ(¥400)とレモンかき氷(¥200)
揚げたてはふにゃってしてたヽ(*'0'*)ツ
サワークリームトッピング頼むと、「甘くていい??」
って言われて、サワークリームってプリングルスの塩気あるよな、うーん、甘いって…?
と考えてたら生クリーム絞られてた\(゜□゜)/
ワカリズラーイ
でも、生クリームのおかげでクレープ食べるつもりが、食べた気になった(°∀°)b
そのあと、森彦2号店に行った(^∇^)
2号店って、書いたけど私は1号店知らないんだけどね(^∇^)
おススメコーヒーマイルド(¥550)
マンゴーのムース(¥400)
喫茶店行くことなんてないから良い体験ができた。
コーヒーが美味しかった、濃厚マンゴーなケーキも美味しかった、
インスタントしか飲まない私には贅沢な味だった、嬉しい(*゚ー゚*)
一人でくつろいでるお客さんもけっこういた、オシャレだなぁ♪

