打って来きましたよー!話題のAKB!まぁー遅いんですけどね!(笑)
では、19日の稼働ドゾ!
いやー、演出はかなりいいんですけど、享楽にしては辛いです!(笑)
まぁー安定はしない台ですなぁー!ワロタ
無駄話しはこの辺で!(笑)
ちょっと実家に、いい店あるじゃないですかぁー!(笑)
正直回ります!(笑)勝てます!銭形だったら!(笑)
今日は、朝一一台目にお座りして、うぉーめっちゃ回るーって思ってたら、そうでもなかったです!(笑)
ムラが半端なかったので、移動しました!(笑)
二台目で、キッチリ掴みました!換金率がわからなかったので、ちょっと不安でしたが、何と、等価とほとんどかわらなかったです!(笑)
約23回転回りました!ワロタ
しかも、プレミア二回見ました!(笑)写真とれんかったけどね!(笑)レインボーです!(笑)出た瞬間、レインボーじゃんってつい独り言を言ってしもうた!(笑)
まぁー二連チャンで終わったけどね!
もちろん出玉飲まれて、追加投資よね!(笑)
笑いました!ハイ!
次の 当たりで何と!
まぁー本気だしたら、こんなもんです!(笑)
今日の見せ場はこれだけです!(笑)
この後、700はまりです!(笑)
赤保留、48フラッシュ、金文字、赤カットイン、モロタと思いました!
外しました!(笑)
クソが!(笑)
ミュージックラッシュチャレンジで!
決めてやりましたよ!(笑)
すぐ終わりましたけど!(笑)
ぶっちゃけ、今日全て、ミュージックラッシュに入りました!(笑)
でも、当たりが重かったです!(涙)
あまり勝てなかった!(涙)
まぁー負けないだけで、良しです!
最後に、
AKB辛いです!(笑)
投資 17500
回収 25000
+7500
iPhoneからの投稿



