コメと暮らし始めて
13年弱
1年ちょいで何らかの
事故にあい おしっこを
自力で出す機能が無くなり
ずっと圧迫排尿 うんちは勝手に
出ると言うシステム
でもそれなりに元気だった。
10年過ぎた頃から
腎機能が悪くなり 入院もしたけど
その度々に元気になって私達を
和ませてくれている。
今度は心臓が悪くなり
便の機能も弱くなり
便が溜まると 物凄く弱る❗
2月からそんな状態が続いてる。
何度病院行っただろう?
話せないから いつも猫は寝ているから
元気なのかそうでないのかの判断が
悩ましい⁉️
君はいったい元気なのかい?
毎日寝ているコメ君よ?
ご飯はもりもり食べるから
きっと満足してるにゃね?