ずっとおさまっていた胃痛と背中の痛みが、昨夜から復活。

いきなり始まった激痛。取り敢えずカロナールを飲んだけどなかなか効かなくて。やはりロキソニン飲めば良かったかなー。と痛みに呻きながら後悔。

今夜も痛くなったらロキソニン飲もっ!


さて。今日は造影CT検査。

指示通り、予約時間の20分前に受付を済ませて待合室で待っていたら。

なんと!いつもなら予約時間なんて関係ありませーん!てくらい待たされるのに。今日は受付後5分くらいで呼ばれた!ビックリ。


そして。いつもなかなか点滴の針が刺さらず時間がかかるのに。大丈夫そうな血管をじっくり探してくださったおかげなのか、今日は一発でOK!

サクサク進み、あっと言う間に検査が終了。

予約時間には着替えも終わり、30分後には会計も終了。

病院滞在時間1時間弱という、おそらく新記録を出した、サクサク進んだ珍しい日でした。

こんな事もあるのねえ。


水曜日は抗がん剤の日なので、また病院来なきゃだけど。1日おきに通院となるのも初めてだわ。

あれ?でも水曜日までには結果出ないよね?

となると、、、結果はいつわかるんだろう?

副作用が落ち着いたあたりでお願いしたいな。