「JUNKIES」310のRCブログ

「JUNKIES」310のRCブログ

札幌市北区百合が原サーキットで土曜日走ってます♪ヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様です♪

見事モニターに当選しました😊

抽選とか当たったことないもんで、

嬉しいですね~✨

とりあえず、ビアンカに付けてみました

スクラブが大きいので、

ハブ4mm、ホイールオフセット6mmだと

ちょっとだるい感じになりましたw

 

ホイールオフセットを5mmにすると

なかなか活きのいい感じになり、

フィーリングもなかなかいいです👌

 

土百合でもう少し調整したいです‼️

 

そして、当選と言えば

冷やかしで参加した

スペースXのIPOのブックビルディングに

見事、当選しました😂

とは言っても50株申し込んだのに

4株だけの当選となりました。。。

今晩、初値がどれだけ付くかみものですw