お疲れ様です♪
見事モニターに当選しました😊
抽選とか当たったことないもんで、
嬉しいですね~✨
とりあえず、ビアンカに付けてみました
スクラブが大きいので、
ハブ4mm、ホイールオフセット6mmだと
ちょっとだるい感じになりましたw
ホイールオフセットを5mmにすると
なかなか活きのいい感じになり、
フィーリングもなかなかいいです👌
土百合でもう少し調整したいです‼️
そして、当選と言えば
冷やかしで参加した
スペースXのIPOのブックビルディングに
見事、当選しました😂
とは言っても50株申し込んだのに
4株だけの当選となりました。。。
今晩、初値がどれだけ付くかみものですw




