今朝の地震、震度6強って
かなりの大きさでしたよね。
近くにお住まいの皆さん
大丈夫でしたでしょうか。
台風も来ているし
あまり被害が大きくなりませんように。
⊹ . ݁˖ . ݁. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁. ݁₊ ⊹. ݁˖ . ݁. ݁₊ ⊹
昨日の『うにと暮らし始めた記念日』は
もちろん焼かつおの宴を開催いたしまして。
んもう 準備する前から
このワチャワチャっぷり。
焼かつお、嬉しいねぇ![]()
うったんとの始まりは
君たちにも続く道だからね
うに・もー・てん・ムー
みんなで仲良くいただきました![]()
![]()
猫耳付けたからってそう簡単に…
ほ、欲しい![]()
(←まんまと)



