メチャハイ
ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
おはようです!
朝から出張で東京に
向かってます。
中1日での東京です。(やっぱりしんどい)
そのあたりの事情は
ともかくとして
3連休の初日土曜は
新宿BLAZEで丸1日を過ごしました。
まず、昼はアイドル
ジェネレーション!
愛乙女DOLLメインの
対バンLIVEなのですが
他にもステラ、アンジュレ、ルーチェや
X21(ここのメンバーの肩書きスゴい!さすがオスカー!)
などが出演でした。
で、会いたかったのは
青山☆聖ハチャメチャハイスクール
通称メチャハイ
私がここ1年ばかり
アイドルオタしてる
原因のグループです。
出逢いは去年の9月。
でも、推しのみほちぃが脱退してからは
あやぱそ推しになったものの足が遠のいて…今回、約5ヶ月ぶり。
その間、結局メンバーが3人変わっての
再会となりました。
この日はゲストだけどそれにしても以前とは比較にならないくらいファン減ったみたい。
でも、メンバーは私を覚えててくれたし…
厳しい環境でも必死に頑張ってるな!って
うるってきました。
あっ!涙もろいのは
昔からで、歳のせいじゃないよ(笑)
えっ!言ってない!?
これからも会いに行く機会は多くはないと
思うけど、応援は続けたいと思ったよ!
メジャーデビューして武道館の舞台に立てる日が来ることを願っています!
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
おはようです!
朝から出張で東京に
向かってます。
中1日での東京です。(やっぱりしんどい)
そのあたりの事情は
ともかくとして
3連休の初日土曜は
新宿BLAZEで丸1日を過ごしました。
まず、昼はアイドル
ジェネレーション!
愛乙女DOLLメインの
対バンLIVEなのですが
他にもステラ、アンジュレ、ルーチェや
X21(ここのメンバーの肩書きスゴい!さすがオスカー!)
などが出演でした。
で、会いたかったのは
青山☆聖ハチャメチャハイスクール
通称メチャハイ
私がここ1年ばかり
アイドルオタしてる
原因のグループです。
出逢いは去年の9月。
でも、推しのみほちぃが脱退してからは
あやぱそ推しになったものの足が遠のいて…今回、約5ヶ月ぶり。
その間、結局メンバーが3人変わっての
再会となりました。
この日はゲストだけどそれにしても以前とは比較にならないくらいファン減ったみたい。
でも、メンバーは私を覚えててくれたし…
厳しい環境でも必死に頑張ってるな!って
うるってきました。
あっ!涙もろいのは
昔からで、歳のせいじゃないよ(笑)
えっ!言ってない!?
これからも会いに行く機会は多くはないと
思うけど、応援は続けたいと思ったよ!
メジャーデビューして武道館の舞台に立てる日が来ることを願っています!
劇場版進撃の巨人~前編
ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんにちはです!
少し久しぶりかも
昼間の映画館です。
進撃の巨人の劇場版を観に来ました。
予備情報を入れてないので
テレビ版と差があるのかわからないし、
今回は前編ですがどこまでが前編なのかも
わかりません。
後編も観るかは終わってから考えます。
ホントはこの3連休の東京遠征について書きたいのですが…
もう映画が始まるし、その後の予定もあるので、またのちほど。
みなさん、
ステキな祝日を!
…振替休日かな?
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんにちはです!
少し久しぶりかも
昼間の映画館です。
進撃の巨人の劇場版を観に来ました。
予備情報を入れてないので
テレビ版と差があるのかわからないし、
今回は前編ですがどこまでが前編なのかも
わかりません。
後編も観るかは終わってから考えます。
ホントはこの3連休の東京遠征について書きたいのですが…
もう映画が始まるし、その後の予定もあるので、またのちほど。
みなさん、
ステキな祝日を!
…振替休日かな?
京都いろどり日記
ここにいらしてくださった 皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんばんはです!
久しぶりに
横山由依さんの
京都いろどり日記を
観ています。
京博の新館で鳥獣戯画を見てるとこですが
ゆいはんと見てると
なんだか新しい発見がありますね。
愉しくなります。
というか、実際に
新しい発見あるんだ!
改めて解説されると
感心します。
ん?重大発表!?
番組の存続からみの
話かな?
…
…
…
ファースト写真集の
話でした(笑)
ニュースで知ってた!
撮影が全部京都ってとこに興味あるなぁ…。
では、おやすみなさい
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんばんはです!
久しぶりに
横山由依さんの
京都いろどり日記を
観ています。
京博の新館で鳥獣戯画を見てるとこですが
ゆいはんと見てると
なんだか新しい発見がありますね。
愉しくなります。
というか、実際に
新しい発見あるんだ!
改めて解説されると
感心します。
ん?重大発表!?
番組の存続からみの
話かな?
…
…
…
ファースト写真集の
話でした(笑)
ニュースで知ってた!
撮影が全部京都ってとこに興味あるなぁ…。
では、おやすみなさい