BMW R1250GSのフロントタイヤの交換をしてもらいました。

あらかじめ電話していたので優先的にやってもらえました![]()
今までのタイヤはこんな感じ⇩⇩

特に右側の減りが大きい、右回りが苦手なせいでしょうね。
新しく付けたタイヤはこれ⇩⇩

ミシュランのアナーキーアドベンチャーです。
今回はフロントタイヤだけなので、前回と同じ種類の物です。長持ちするので気に入っています。
すでに後継のアナーキーアドベンチャー2が出ているので、次の交換は前後これでしょうね。
すぐに試乗したけど、フロントタイヤの交換は顕著に乗りやすくなります。運転がうまくなったような感じ😊
車も楽ちんで良いけど、バイクも操っている感があっていいな〜とあらためて思いました。
覚えに走行距離29642km!

以上![]()