うちの猟友会射撃ベストも作ってあり、入会した時貸与されました。


皆んなと同じで間違うと嫌なので、メルカリでワッペンを探すと、所持してる散弾銃のメーカーのワッペンがあったので即買い。


アイロン貼り付けタイプだけど、長く使ってると粘着が弱り剥がれてくるので、粘着してから糸で縫い付けました❗️