新年明けましておめでとう御座います⛩️
先月の12月は日曜日の休みもなく仕事に追われていました、なので鹿パトロールも出来ず12月の実績は0頭。
12月30日
帰省当日、この日は暖気の影響で霧が発生、千歳空港に着陸出来ない飛行機が何機もサークリング。
旭川空港も霧が濃く、東京からの便が何回もサークリングしてたけど、結局諦め東京に引き返しました。
自分が乗る飛行機は1時間遅れで愛知に向け出発。
機種はB767-300ERで長距離飛べる様に垂直尾翼にも燃料タンクがあります。
いつもB737-800かA320-200なのでメチャ広く感じます❗️シートは2-3-2 の配列。
飛行機はそのまま1時間遅れの到着となり、当日はダイビングの後輩宅で🍻からのお泊まり、翌朝はコメダ珈琲でモーニングしてお別れ。
今日は弟夫婦が滋賀県から来るのと、娘夫婦が来るので今夜も🍻で新年のお祝いをします😊









