兄貴のおかげwwwwwwwwwwwww
いさじの兄貴のおかげでいろんな歌覚えたZEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ニコニコみるといさじの兄貴の歌声しか聞いてない…
wwwっうぇwwwっうぇ
殿~見捨てないでくだせぇ~(何
何かそんな気分(゚Д゚;)
というのも、こないだオークションに出したSR甘寧が5000円ちょいで昨日落札されたわけですよ。
で、お金はいるからと今日ゲーセン行って三国志大戦やったら…。
またでましたSR甘寧(;´Д`)
甘寧君は見捨てられたくなかったようです(ぇ
というわけで今日当たった甘寧は使っていこうと思います。
ネトゲ廃人…というか…やりすぎててキモイ人というか…プレイスタイルがキモイというか…(;´Д`)
まぁ、そーいう人の様子見てると気持ち悪いというか…
「いや…のめり込みすぎじゃね…?」
みたいな…
最近割と長いROの知り合いが…
姫プレイ
お座り
直結厨
気味になってきて少々キモくなって…
あああああぁぁぁぁぁ的な(;´Д`)
というかお座りしなくてもお前キモキモ狩りで1週間で70→90とか余裕でやってのけるじゃねぇかYO(;´Д`)
うあー…なんだこのやりきれなさは…
キタコレェー
今日三国志大戦3やったら、SR甘寧がでました。
オークションで検索したら、8000円近い値がついてるではありませんか!
というわけですぐにオークションに出品しました。
いくらまで上がるかな~(´∀`*)