夏の思い出〜やり過ぎた編〜8月のとある週末の主人と、焼き鳥食べたいねと伺ったのは、横浜駅近くの伝兵衛!予約なし、17時半でギリギリ。先ずは、ビール喉越し、スッキリ(*^_^*)焼き鳥いろいろと日本酒も🎵飲んだことない日本酒に、ワクワクが止まりません。このまま帰るのももったいないと二軒目は、平沼橋の岡野へ!こちらのイケメン店員さんのおすすめチョイス。どれも美味しい。こじんまりしたお店で雰囲気も良く、居心地いいです。もうお酒のチャンポンの勢いで、向かってしまいました、よしむらやしっかりいただきました。カロリーは…忘れましょう(笑)
キャンプエクスプレス@横浜8月のとある日のランチ、カレーが 無償に食べたくなって行った先は、キャンプエクスプレス小物もキャンプグッズにテンションあがります(*^_^*)辛さもチョイスできます。野菜もゴロゴロ入ってて、ル~も野菜の甘みを感じます。暑い日には、やっぱり辛~~いカレーがいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏の思い出〜江の電編〜皆様、おはようございます。気がつけば、9月に入り…やっと少し落ち着きを取り戻してきましたのでブログを粛々と綴っていきたいと思います。今更ですが備忘録を兼ねて、夏の思い出。今年の夏は単身で姉が遊びに来ていたので、江の電ツアー(*^_^*)ブランチを兼ねて、先ずはbills-七里ヶ浜へ。運良く、窓際のお席に座り主人と姉、三人で歓談。実は主人との結婚を一番に報告したのは、姉でその時もたまたま東京に遊びに来た時…あれから7年の月日が経ってたとははやいものです(*^_^*)この日は立っているだけで汗だくでしたが、海を眺めるだけでココロ穏やかに!七里ヶ浜の後は、姉のリクエストで長谷へ。長谷の大仏様は、久しぶり!ただ暑過ぎて長居は出来ず、駆け込んだ先は、甘味処 野風へふんわり口の中に溶ける氷、身体に染み渡ります。甘みを押さえたこの氷やみつきになりそう!!再訪したいな。