あんにょん!!!!!!!!!!!!←
昨日、JUNOおっぱのリリイベに行ってきました!hshs
もう、暑くて焼肉になるかと思った(笑)
しかし
JUNOおっぱかっこよかった!!!!!(*^.^*)
一部は白い衣装。
シャツが若干透けてるの!!!!!!!(//_q//)
もう、溶けるかと(笑)
可愛いし、やばいね。
歌を歌う前に新曲の紹介をして
JUNOおっぱ「次の曲は...」
私「「Every thing!!」
と言ってしました(笑)
そしたら
私を見て「そう!(笑)正解っ!(笑)」
あああああー!!!!(笑)死ぬかと。
こんな感じはクリマスの時もこんな事があったかと思う(笑)
歌を歌う時は何回か近くまできたりして倒れるかと(笑)←
目合った!!!!!!ぎゃーーーー!
JUNOおっぱって自分から目合わせるよね?^^
そして、ハイタッチ!!!
毎度、緊張して手汗が(笑)
2月のペンミ時にもう私の顔は覚えてるって言われたけど
今回は、ちゃんと聞いてきた!
「私の事覚えてますかー??」って聞いて
「もちろん、分かるし覚えてるよ^^」
はい。
ちゃんと覚えられました(笑)
ぎゃ。
そして、一部が終わり一旦中に避難。
焼肉になるからね(笑)
中で途中落としてとれたうちわのストーンの修復。
時間がなくて買いに行けなかった
JUNOおっぱに渡すプレゼントの紙袋を買いにーーー
ちなみに、渡したプレゼントは頑張って作ったパズル!!!
そんな事をしてたら
もう、2部が始まる時間に!
急いで開場にーーー
外でJ☆J AngelのリーダーSumieさんに会い新しいうちわ貰いました(^-^)
そして、2部ではJ☆J Angelのメンバーさんの提案で皆に紫の風船を配ってJUNOおっぱにサプライズしょう!という企画?をやりました^^
見事にJUNOおっぱ喜んで貰えました(^-^ゞ
そして....
なんと、私
今回、チェキ撮りました!!!
参加券は本来ならハイタッチしか出来ないのだが
今回から?チェキも撮れる事のなったみたいで
私、参加券4枚あったから
一部でハイタッチして2部でチェキをしました!!!!!!
緊張し過ぎて吐きそうになりました(笑)
開場にいた私のちんぐちゃん達やJ☆J Angelのメンバーさん見守れながら
撮りました(T-T)
JUNOおっぱにプレゼント渡して
私「これ、プレゼントです!」
J 「おっ!何ですかー?(中を見て)」
私 「パズルです!頑張って作ったので良かったら遊んでください!」
J「おお!ありがとうございます^^」
と....(T-T)
チェキを撮って
JUNOおっぱに私の名前を言わせようとして私の名前聞いてきました!
私 「私、誰かか分かりますか?」
この時、ネームタグを首にかけてて
名前裏返しにするの忘れて
隠したんだけど遅し....(笑)
聞いた時にネームタグを一瞬見られて
J 「今、一瞬で見ました!(笑) さー さんですね!!!^^」
私 「ありがとうございます!名前覚えてください!!!!」
J 「分かりました!^^」
って!!!!!!
私、撮った後感極まって泣いてました(笑)
Sumieさんに「見てて面白かった」って言われました(笑)
昨日は、幸せしぎた。
Android携帯からの投稿
昨日、JUNOおっぱのリリイベに行ってきました!hshs
もう、暑くて焼肉になるかと思った(笑)
しかし
JUNOおっぱかっこよかった!!!!!(*^.^*)
一部は白い衣装。
シャツが若干透けてるの!!!!!!!(//_q//)
もう、溶けるかと(笑)
可愛いし、やばいね。
歌を歌う前に新曲の紹介をして
JUNOおっぱ「次の曲は...」
私「「Every thing!!」
と言ってしました(笑)
そしたら
私を見て「そう!(笑)正解っ!(笑)」
あああああー!!!!(笑)死ぬかと。
こんな感じはクリマスの時もこんな事があったかと思う(笑)
歌を歌う時は何回か近くまできたりして倒れるかと(笑)←
目合った!!!!!!ぎゃーーーー!
JUNOおっぱって自分から目合わせるよね?^^
そして、ハイタッチ!!!
毎度、緊張して手汗が(笑)
2月のペンミ時にもう私の顔は覚えてるって言われたけど
今回は、ちゃんと聞いてきた!
「私の事覚えてますかー??」って聞いて
「もちろん、分かるし覚えてるよ^^」
はい。
ちゃんと覚えられました(笑)
ぎゃ。
そして、一部が終わり一旦中に避難。
焼肉になるからね(笑)
中で途中落としてとれたうちわのストーンの修復。
時間がなくて買いに行けなかった
JUNOおっぱに渡すプレゼントの紙袋を買いにーーー
ちなみに、渡したプレゼントは頑張って作ったパズル!!!
そんな事をしてたら
もう、2部が始まる時間に!
急いで開場にーーー
外でJ☆J AngelのリーダーSumieさんに会い新しいうちわ貰いました(^-^)
そして、2部ではJ☆J Angelのメンバーさんの提案で皆に紫の風船を配ってJUNOおっぱにサプライズしょう!という企画?をやりました^^
見事にJUNOおっぱ喜んで貰えました(^-^ゞ
そして....
なんと、私
今回、チェキ撮りました!!!
参加券は本来ならハイタッチしか出来ないのだが
今回から?チェキも撮れる事のなったみたいで
私、参加券4枚あったから
一部でハイタッチして2部でチェキをしました!!!!!!
緊張し過ぎて吐きそうになりました(笑)
開場にいた私のちんぐちゃん達やJ☆J Angelのメンバーさん見守れながら
撮りました(T-T)
JUNOおっぱにプレゼント渡して
私「これ、プレゼントです!」
J 「おっ!何ですかー?(中を見て)」
私 「パズルです!頑張って作ったので良かったら遊んでください!」
J「おお!ありがとうございます^^」
と....(T-T)
チェキを撮って
JUNOおっぱに私の名前を言わせようとして私の名前聞いてきました!
私 「私、誰かか分かりますか?」
この時、ネームタグを首にかけてて
名前裏返しにするの忘れて
隠したんだけど遅し....(笑)
聞いた時にネームタグを一瞬見られて
J 「今、一瞬で見ました!(笑) さー さんですね!!!^^」
私 「ありがとうございます!名前覚えてください!!!!」
J 「分かりました!^^」
って!!!!!!
私、撮った後感極まって泣いてました(笑)
Sumieさんに「見てて面白かった」って言われました(笑)
昨日は、幸せしぎた。
Android携帯からの投稿











