こんにちは。

 

昨日は姫路から地元の先輩たちがハーレーでツーリングがてら顔見にきてくれました。

 

さて休業期間についてですがこのままいけば6月にはなんとか対策を設ける形でなんとか営業再開できそうです。

各地域現時点で出船されてますがTRUSTはもう少し辛抱したいと思っておりますのでご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

また休業中にかかわらず沢山のお問い合わせや励ましのメッセージを頂き心よりしております笑い泣き

 

良くも悪くもいろいろ見れた期間だったと思いますうお座

まだまだ油断できない状況ですが1日でも早く安心して海に出れる日が来るのを心から願っております。

これからもお客様第一で精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

林田