10号島きち丸さんのブログ

仕事の事を書いてます(^^)v
仕事以外の事でも、気軽に、コメントいれてもらってもいいんですよ(^^)d
絡みましょう((o(^∇^)o))

NEW !
テーマ:
投稿写真

明日から、
出れます~🎵
写メは、江ノ島岩屋の階段です。
凄まじい波だったみたいですね~
おかけ様で、船は無事でした~
また、明日から、頑張りますp(^^)q

#凄まじい #また、明日 #船
#釣り


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

いろいろ
流された~💦
とりあえず、人と船と家は、大丈夫p(^^)q
今日は、手がつけられないから、
片付けは、明日になりそうです。

#手がつけられない #流された #船
#釣り


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今のところ、
雨風大したことないけど、次第に強まって来るから、
進路にあたる方々は、用心しましょう。

島きち水軍パーカー作ってみました~🎵
数量限定、色もこれだけ、サイズは、XLとXXLだけです(^^)b
値段は、4000円
もし、欲しい方が居ましたら、10号船長に声かけて下さいね(^^)
水軍ポロシャツもあります~

#XXL #10号 #大したことない


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。