今日は久々に晴れましたね晴れ

晴れると気分がウキウキしちゃうのは私だけ!?







朝から洗濯して掃除してペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン





昼からチョピリお散歩にいきましたぁ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
satukimaisaさんのブログ-20090609150307.jpg





楽しかったにひひドキドキ






帰って来たらソッコーお昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




どんな夢みてるのかなぁ音符
satukimaisaさんのブログ-20090609150307.jpg
satukimaisaさんのブログ-start.gif
今日はイイ天気でしたね

天気〓がイイとウキウキ しちゃいますよね






朝から洗濯〓したりお布団ほしたりしましたぁ




お昼からはお弁当〓 持って海〓〓マデお出かけしてきましたぁ





楽しかった

又行きたいなぁ
毎日疲れ果てている虹色デスダウンしょぼん

今日が初ブログパソコン


何書こうかなぁ~~~~ひらめき電球





子育てって本当に大変ですよねガーン


やっぱりこのネタで書きますガーン




まだ24歳な私が2児のmamaなんですが……



よく子供が子供を育ててるって言われるプンプンむかっ



言われるのはイヤだけど……………



当たってるのかも……あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



そんな事を考え凹んでいる虹色でしたブタ






初ブログがこんなブルーなブログでごめんなさい汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗