久しぶりにブログ書くよ。笑
最近は職場に新しい人が2人きてくれて前よりも仕事が楽になったー!!
あと最近遊んでばかりでだからある意味リア充だぜ。
しーちゃんと桜木町デート♡
bills行ってきたり♡
一緒に遊んでくれる友だちがいて幸せですな。
そして昨日落ち込む出来事があって。
ある人が何も考えずに言った言葉があたしには辛くて、泣きそうになって。
それでTwitterに泣き言書いたら本人から連絡きてさ。
自分の言った事で落ち込んでるとは知らず、電話してきてさ。
話す気分じゃなかったけど、出たらすごい心配されたのよ。なんなんだろ。
誰にでもすぐそうやってしてるのかな。犠牲者?
誰にでも優しい人は嫌い。電話したらそいつに対してのイライラは消えたし、すごい楽しかった。
でもそれだけなんだろーな。
友だちは大切にしよう。
iPhoneからの投稿



