さつきんぐのブログ

さつきんぐのブログ

ほんとに気まぐれ。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにブログ書くよ。笑

最近は職場に新しい人が2人きてくれて前よりも仕事が楽になったー!!

あと最近遊んでばかりでだからある意味リア充だぜ。

photo:01



しーちゃんと桜木町デート♡

photo:02


bills行ってきたり♡

一緒に遊んでくれる友だちがいて幸せですな。

そして昨日落ち込む出来事があって。
ある人が何も考えずに言った言葉があたしには辛くて、泣きそうになって。
それでTwitterに泣き言書いたら本人から連絡きてさ。

自分の言った事で落ち込んでるとは知らず、電話してきてさ。

話す気分じゃなかったけど、出たらすごい心配されたのよ。なんなんだろ。

誰にでもすぐそうやってしてるのかな。犠牲者?

誰にでも優しい人は嫌い。電話したらそいつに対してのイライラは消えたし、すごい楽しかった。

でもそれだけなんだろーな。
友だちは大切にしよう。



photo:03



iPhoneからの投稿