ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。
目を止めて頂きありがとうございます

昨日の地震とダブル台風

皆さんの所は大丈夫ですかはてなマーク


昨日の昼間の地震12:45分過ぎ

千葉県北東部が震源

ももいちごの住んでる場所の

発表は震度3

でも体感的には震度2位だった気がする


そして昨日の夜22:30分

山梨県が震源

ももいちご、寝てましたぐぅぐぅ

携帯の「地震です」で目が覚めた

ももいちごの住んでる場所は震度3

夜って事もあってちょっと怖かった


先日の16日茨城県の震源地震の時は

お風呂に入ろうと思って

目眩はてなマークと思って

湯船が揺れていて

地震と気付いた

携帯もリビングで鳴っていた

は◯◯のまま部屋をウロウロ

次女の元へ

最近地震多過ぎる

怖い😱

(東北と書いてしまいましたが

茨城県震源でした 訂正しますね)



そしてダブル台風

8号は通り過ぎました

雨も豪雨では無いけれど

降り続いています



これから7号がやって来ます

前回同様雨台風なんですかね

風は今の所そんなに強くはありません