昨日の地震とダブル台風
皆さんの所は大丈夫ですか![]()
昨日の昼間の地震12:45分過ぎ
千葉県北東部が震源
ももいちごの住んでる場所の
発表は震度3
でも体感的には震度2位だった気がする
そして昨日の夜22:30分
山梨県が震源
ももいちご、寝てました
携帯の「地震です」で目が覚めた
ももいちごの住んでる場所は震度3
夜って事もあってちょっと怖かった
先日の16日茨城県の震源地震の時は
お風呂に入ろうと思って
目眩
と思って
湯船が揺れていて
地震と気付いた
携帯もリビングで鳴っていた
は◯◯のまま部屋をウロウロ
次女の元へ
最近地震多過ぎる
怖い😱
(東北と書いてしまいましたが
茨城県震源でした 訂正しますね)
そしてダブル台風
8号は通り過ぎました
雨も豪雨では無いけれど
降り続いています
これから7号がやって来ます
前回同様雨台風なんですかね
風は今の所そんなに強くはありません