リアルジャイアンツの堪忍袋 -4ページ目

リアルジャイアンツの堪忍袋

ブログの説明を入力します。

昨日の試合

中日対巨人

0対0引き分け


見事な沢村見殺し(怒)
ふ~…

このやり場のない怒りは何処に向ければいいのですかねぇ。
まずフィールズ。もうスタメンみてガッカリですわ。
残り試合30になろうかというこの時期に、ナゼまたあの悪の元凶のダメ外人なんぞ使うのか、原監督が目の前にいたらぶん殴ってやりてぇ!マジで!!
二軍で2割5厘のクソが一軍で打てる訳ねぇだろ!
打点0だぜ0!!挙げ句に延長戦で代打。そんなに信頼してないなら始めからだすなブォケッ

まあスタメンからハンディ背負っているので勝てなくて当然。一回のピッチングから絶好調の沢村、一目みて今年最高のできだとは思ったがフィールズでてる時点で勝ち目無し。

この試合で唯一大村が進塁打打った場面で回ってきたのがフィールズ…
結果は言わずもがな凡退。わたくし、重度の外国人恐怖症になりそうです。


まあフィールズ先発もアホですが、それに輪をかけたウンコ采配。解説の彦野氏と、「ここでそりゃないでしょ~」とハモってしまい妙な親近感を持ったのは私だけではないはず。
解説の彦野さん!私が言いたい事全部言ってくれました。
あなたジャイアンツの監督やってくれ!

あと目についたのは坂本選手のグダグタ感。進塁打が欲しい場面で無理くり内角引っ張ってショートゴロゲッツーだったり、守備はゴロを雑にさばいたり。
この辺で一発お灸をすえないと彼は潰れますな。バッターボックスで必死さが伝わってきません。
あの阿部ですらヒットでいい場面ではバット短く持ったりしてるのに。
坂本よ、謙虚になれ!



今から今日のスタメン考えると胸が非常に苦しくなるのですがまた試合を観てしまうのが私の性です。
せめて外国人だけはやめて下さい。
アーメン



しっかし横浜がんばれよ。
てか、男○田がいる限り強くならんな。なんたって引退試合の佐々岡のヘロヘロ球ホームランぶちこんでホームラン王顔するやつだからなぁ。自分さえよければいいというのはあきまへん。チームにお山の大将はいらんのじゃ!
早く身売りして新庄に監督やってもらいなさい。
客入りまっせ!
昨日の試合

中日対巨人

3対2●小野


え~…。

またしてもブログ復活と相成った訳でございますが、常日頃わたくしは原監督の采配を批判して参りました。
しかし、今日ブログを綴ろうと思ったのは原監督のアホ采配ではございません。(相変わらず昨日もアホ采配なんですがね)
ジャイアンツの選手たち!個人個人では試合に勝てねぇぞ!!
ナゼもっとチームで戦おうと団結しないのか。
昨日の試合も勝つチャンスはいくらでもありました。

ここで忠告。一回から九回まで全部観ないと試合の流れは解りませんよ。スポーツニュースしか見ない人はあしからず。

話を戻します。まず、進塁打が一つも無い!アホ采配の原監督からサインが無いのなら最低でもランナー進めてくれ。
ノーアウトランナー1塁、しかもランナー藤村の場面で初球センターフライ打ち上げた古城。
オメーはウンコか!なんで二番打ってるのか真面目に考えろボケ!
「僕はあまり深く考えないほうなので」
じゃねぇよ!どっからどう見てもじっくりいく場面じゃねぇか。脇谷と同じでバカはいらねぇんだよ!
すみません、取り乱しました。

次、由伸!ノースリーから打つのは悪くない。しかしあの場面で打つのは100%に近い確率でヒット打たなきゃダメな場面だろ!
古城もそうだが、ナゼ次の人に繋ごうという気持ちが無いのかねぇ。
昨日の試合は藤村以外全員が自己中な野球をしてました。藤村だけだよ、自分がわかってるのは。

まあ、この三連戦わたくしの予想はどの道、一勝二敗だったので予想通りといやぁ予想通りなんですけどね。

もしみんなに繋ぐ意識が芽生えたら絶対勝てるので、原監督是非みんなに説教したってくれ。お願い!


しっかし横浜よえ~(涙)もうちとがんばれよ☆


広島対巨人

1対0●沢村


はーい!
したくなかった復活をしてしまいました!

先週あたりからアホな采配が目立ち始め、「復活するのがめんどくさいなぁ、何とかまともな采配に戻って下さい。」
と、言う願いも虚しく毎日繰り返されるアホ采配…

ライアルスタメンの時点で物凄いハンディをあげてるようなのですが?
そんな余裕何処にあるのでしょうか。

昨日のロメロといい、今いる糞外人だれも使えねぇのいい加減気付けよなぁ…

原監督、外人コンプレックスの塊だね。

ちなみにここ数試合、万を辞して鈴木尚代走で必ず送りバント…
鈴木尚の意味なし!ナゼ盗塁のサイン出さないのか(怒)
鈴木尚盗塁失敗なら誰もが納得なの!

まっ、どんなバカ采配よりも糞外人使ってる時点でジエンド。


あ~沢村かわいそう(涙)