リアルジャイアンツの堪忍袋 -2ページ目

リアルジャイアンツの堪忍袋

ブログの説明を入力します。

昨日の試合

巨人対中日

4対0○東野


原監督談
「ジャイアンツファンの中で私が一番喜んでいるんじゃないかというぐらい、非常にいい本塁打だった」
そうです…

ホームラン打ってそんなに嬉しいのかねぇ。だったら堀内政権みたいにホームランバッター八人並べればいいじゃん。

2ヶ月半でホームラン一本、年間に換算すると三本の強力助っ人外国人フィールズ!
ゴンザレスを使った方が絶対打ってるよっ!


これで調子に乗って使いまくるんだろうなぁ…
岡崎も
「彼は状態が良ければ右とか左とか関係ない」って…

状態良かった事あんのか?オメーもバカだなぁ。

原監督と一緒にピースボートで世界百周して、二度と球界に戻ってくるんじゃねぇ!


東野~!昨日は良かったよ。原監督と岡崎コーチがバカだから大変だと思うけど、まともな人はちゃんと見てるからこれからも謙虚に頑張りや~(^o^)/

昨日の試合

横浜対巨人

6対5●高木


ハイハイ、まったく草野球だね(怒)

あれだけミスすれば勝てるわけないって~の!

送りバント二回もワンアウトもとれないなんて言語道断!

金返せ(怒)
昨日の試合

横浜対巨人

6対2○沢村


いったいなんだったのでしょう?昨日のジャイアンツ!

文句のつけようがない完璧な試合運び。こんな素晴らしい流れるような采配が出来るならいつもやってよ!
って文句しかないくらい完璧だった(@_@)

スクイズあり、3盗あり、エンドランあり、もちろん2盗もあり、一番繋がる原因だったのが坂本の進塁打の意識。
昨日噂ではコッテリしぼられたらしのだが、(当たり前、むしろスタメンじゃなくていいくらい)
まったく別人だった(@_@)
四安打打ったから言うのではなく、あきらかに繋ぐ意識が見てとれた。
外角のファーストストライクを打ちにいける事が何よりの証拠。
バットのヘッドが下がってスウィングしてポップフライが一度もなかった!
これからも謙虚に繋ぐ意識があれば状態は戻ってくるはず。
そして古城の二番やめた事!わたくしの言った通りにすれば試合の流れが良くなるのです。言う事聞いてくれてありがとう(^o^)


采配の話に戻りますが、スクイズも失敗したし盗塁も失敗したけど流れの中での失敗なので、失敗したリスクよりもそのサインを出して相手に与えるダメージの方が断然大きかった。

常に采配で相手にプレッシャーを与える昨日の様な試合ができるなら、来年も監督やってもいいかも?まあ横浜銀行相手だという事を忘れちゃいかんけどね!

裏切ったらまた怒るよ。


あとひとつ、ラミちゃん調子わりぃ~(涙)
ラミちゃん打てなきゃ意味なし男ちゃん。何せ守備は幼稚園児並なんだから…
アウトコーススライダー振らないで~!
あれは全部ボールだよ。ヨロシクね(^^)