◆ダイエットに菊芋が良いと知り、買いました。
菊芋買ったり、粉も買いました。色々出てました
⤵️
京都の徳積み美容師✂️カクノトモミです♪︎
京都は底冷えがしております。皆さま、体調は、いかがですか(・・?
私は、つい最近、寝室のミニホットカーペットの電気を消し忘れただけで、声ガレ、風邪みたいな症状が長引きました。
乾燥から、喉から体調不良?で、良くないですね。取り敢えず、電気代は上がるし、怖いように消しています。
◆なかなか食べる事がない物が上位ですが。
話は変わりますが、令和になってから、色々な事が毎日起こり、凄い時代に産まれて、生きているなと感じます。
昭和に産まれて、平成、令和と今で3つの時代を生きれています。これからは、まだまだ、もっと変化は有ると思っています。
YouTube、メディア、SNS、それぞれ、情報が多く、情報は、自分で選ぶ時代になりました。
天と地くらい、言われてる事も色々で違いますし、何を信じるかも自由です。
ただ、私は、いつも、真実は、ただ1つと、真実を探す毎日です。何が起こるかわからないから、シグナルアプリと言うアプリを最近インストールしました。
教えて頂いたのですが、災害や緊急事態に、スマホやSNSが使えなく見れなくなった場合のLINEの代わりになるアプリです。
大事な人と一緒に登録すれば、電話番号で繋がり、承諾すれば、シンプルメール出来ますから、私は、保険的に登録しました。
◆私はアンドロイドですので、こちらから、インストールしました♪︎
今後、残るのはXは残ると聞いていて、FacebookやInstagramは無くなると聞いています。
と言う事は、Threadsも無くなりますね。大元が一緒と言うか、連携してますのでね。
暗い未来と明るい未来、両者、予測されていますが、明るい未来を希望したいですよね(・・?
私は今は絶対残りそうなXをメインに、交流が多い先輩方がおられるFacebookに、Instagramを連携させて、Threadsもしていて、アメブロは、長文になるので、余裕が有る時しか、やっていません。
なぜなら、最近の私は、ネットビジネスはしてませんから、趣味になります。ジャンルが難しく、エッセイにしました。
こんな私のブログで良ければ、又、見てみて下さいね。常に真実を追い求めますので、宜しくお願いします。