今日は友達と大阪マラソンを見に行きました~![]()
![]()
スゴい人でしたっ![]()
10/30
54kg
三日目も変わらずですね~・・![]()
7時以降は何も食べない![]()
・・ようにしてます![]()
![]()
☆今日食べたもの☆
10時起床
10時30分 プリン
11時15分~遊![]()
2時からあげ弁当![]()
6時 ポッキー3本![]()
白のベルト買いました~![]()
しまむらで500円ですっ![]()
何ダイエットするか考え中です・・・![]()
いいダイエット方法ないかな~![]()
でわっ(o・ω・o)ノノ
今日は友達と大阪マラソンを見に行きました~![]()
![]()
スゴい人でしたっ![]()
10/30
54kg
三日目も変わらずですね~・・![]()
7時以降は何も食べない![]()
・・ようにしてます![]()
![]()
☆今日食べたもの☆
10時起床
10時30分 プリン
11時15分~遊![]()
2時からあげ弁当![]()
6時 ポッキー3本![]()
白のベルト買いました~![]()
しまむらで500円ですっ![]()
何ダイエットするか考え中です・・・![]()
いいダイエット方法ないかな~![]()
でわっ(o・ω・o)ノノ
10/29
54kg
ダイエット2日目ですっ![]()
これからは今日食べたものを書いていこうと思います![]()
10時起床~
10時30分フライドポテト
2時~4時 塾![]()
そのまま家でストレッチ&TV
6時 肉そぼろと茄子
7時30分 かに^ω^
・・で今です![]()
今日あんまり動いてないなぁ
明日は大阪マラソンを友達と見に行きますっ![]()
いっぱい歩くぞ~っ![]()
アメンバー大募集中ですっ![]()
アメンバー様からの応援コメなどもらえたら・・・とても嬉しいです![]()
![]()
申請お待ちしてます・・![]()
↓からどうぞ![]()
「宣伝して欲しい!」などの要望でも受け付けます![]()
メッセージからどうぞ^^// アメンバーさんのみです![]()