お久しぶりです季貴さんです←
おとといは植松下とディズニーシーに行ってきました
そこまで混んでるわけでもなく、天気も予報は雨だったけど結果晴れてよかったよかった
乗ったのは、トイ・ストーリー・マニア!、タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アースです
本当はレイジングスピリッツのFP取ったけど季貴さんがまさかのダウンで断念…
あとは三人ともサックスパートということで、ビッグバンドビートも観ました
季貴さんダウンで植松下にだいぶ迷惑かけちゃった
ごめんよ
死にかけの季貴さんが小動物みたいだったって(笑
あとウッディの肌きれいすぎるよねw
今回分かったことは、うちら三人にはランドのが向いてるということ(笑
来年はランドね←
でもでも楽しかったです♪
とりあえず今回初だったタワー・オブ・テラーとトイ・ストーリーにはまた乗りたい。
そしてそして、、、
昨日のてごにゃんやばかったね///
お祭りもかっこよかったけどスタジオのほうのてごにゃんもアウトwww
上半身は去年のカウコンみたいだった
とりあえず今日のカウコンが楽しみすぎます
ではではみなさんよいお年を







