と掲示してあったので、早速何が始まるかと思って、ちょっと緊張して9:30に登校。
ガイダンスみたいな感じだった。
T先生のご機嫌な会話が印象的だった。
先生の話も先輩の話も、うなづいて聞いてたけど、半分くらいしか理解できてないかな・・・(-"-;A
先輩たちは気さくな感じでリラックス☆
うーん。一年後は先輩たちのようになっているのだろうか?想像できない。
早速明日は合成に取り掛かる予定です。
久しぶりの実験。わくわく&き。緊張。。
と掲示してあったので、早速何が始まるかと思って、ちょっと緊張して9:30に登校。
ガイダンスみたいな感じだった。
T先生のご機嫌な会話が印象的だった。
先生の話も先輩の話も、うなづいて聞いてたけど、半分くらいしか理解できてないかな・・・(-"-;A
先輩たちは気さくな感じでリラックス☆
うーん。一年後は先輩たちのようになっているのだろうか?想像できない。
早速明日は合成に取り掛かる予定です。
久しぶりの実験。わくわく&き。緊張。。
昨日新しく買ったバイトの靴。足痛すぎ。。。
もう立つこともできません。
今日バイト終えてから修理に出してきた。
ううo(TωT )思わぬ出費。。
だいたい、最近の靴の幅は細すぎるんだよ!もっと幅広さんのために靴があるべきだ!!
切実です。
題名にあるように、このアメブロが三代目ブログです。
なんとなく替えたくなった。ただそれだけ。。
今日は来るインカレについていっぱい話した。そろそろ気分も盛り上がってきて、緊張(?)もしてきたかも!
ううん(。>0<。)それよりも今日は研究室配属が決定したことが一番の出来事だよ。
ちくちくに教えてもらって、すぐ掲示板見に行ったもんね!
第一希望はダメだったo(TωT )
そりゃそうですわ、この成績じゃ。。
でも、配属されたところで トコトンがんばるぞっ!!
見ていてくれたまえ。来年度の私は遅刻ゼロじゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: