今日は一年で最も気の抜けない日。
今日は何の日だったか、みんなご存知でしょう。
存分に楽しんだ人、被害にあわれた同胞よ。
今年の私はよくやった。
毎年のようにだまされ続ける私。そして、なぜか毎年狙われる。
来年こそは、絶対引っかからない!
明日は絶対引っかからない!
今日は引っかからない!
と気合を入れて挑み、過ごすのが、今日という日なのです。
まず朝起きるとメール。
それも中学の同級生から来てたりする。
昨年の私なら引っかかったであろうが、ふふふ・・・。今年の私は違うのだよ!
バイト先の料理長が攻撃をしてきた。
一瞬、だまされそうになったが、
「そんなことはない!」
とはき捨てて無事回避!!
今年の私はいけるっ!!
![]()
![]()
![]()
家に戻ってMちゃんとメールをしていると「水族館銭湯」の存在を知らされて、飛び上がる私。
え~行ってみたい。何じゃそれ!!
・・・・・・・・。
![]()
![]()
![]()
私の今年度最初の課題は達成できず。油断は禁物です。
ただ、最小限1回には無事抑えられそうで何より。
毎年のことながら、
来年こそは被害ゼロ、むしろ騙したい。
と思うのです。




