satoのブログ -2ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝から山登り!

体力なくなってて5分くらい登っただけで
ヒーハー(´Д`|||)

なんとか山頂まで登れた(;A´▽`A

言っても400m弱の低い山だけど往復で
3.4㌔だから1時間半くらいかなf(^^;



山頂の神社は難病、奇病を療治しめとある
ので早速祈願!!

病気と闘う人が1日も早く良くなります
ようにm(__)m