四王司山 今日は朝から山登り! 体力なくなってて5分くらい登っただけで ヒーハー(´Д`|||) なんとか山頂まで登れた(;A´▽`A 言っても400m弱の低い山だけど往復で 3.4㌔だから1時間半くらいかなf(^^; 山頂の神社は難病、奇病を療治しめとある ので早速祈願!! 病気と闘う人が1日も早く良くなります ようにm(__)m