お久しぶりです~。

今月の16日は、やっと!開かれることになった衆議院選挙ですね。
中には期日前投票された方もいらっしゃるでしょうが、まだの方に御忠告をと思いまして記事にしました。


在日姦国人による開票不正行為予告が発生しました!


686 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/12/08(土) 16:34:27.43 ID:0BhBRpWF0
お前ら40代無職男性がどれだけ狭いネット内であがこうがもう遅い。
衆院選の開票は我々韓国人が行う。自民党が過半数を獲得することは決してない。
指をくわえて日本が崩壊する様を見るがいい。

655 :可愛い奥様[]:2012/12/08(土) 16:38:53.60 ID:0BhBRpWF0
まあネトサポ共がどれだけ喚こうが、
開票作業は韓国人がすき放題できますからね。自民党は決して勝てない。
せいぜいかりそめの戦勝気分を味わうことだな。日帝のごこく。


皆様の貴重な一票が改ざんされたり、すりかえられたりといった可能性が非常に高いです!

投票の際には、ボールペンやサインペンなどで記入をした方がいいと思います。



また、こちらも合わせてご覧下さい。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/21030908.html
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11421556665.html


あと、裁判官の国民審査において、絶対に落とさなければならない裁判官が7人いるようです。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2061.html

こちらも合わせて確認のうえ、投票に行きましょう~!
民主党が、またやらかしました。

消費税増税を可決することを条件に、解散総選挙を行うと約束したのに守らず、問責決議採決。

その後、消費税増税を決まったものと考え、またさらに消費税を増税する法案を出そうとしているとの事。

その増税分は、中韓への援助や韓国の救済、国内に巣くう外国人らのために使われるっていうのだから冗談じゃない!

これって、日本人が収めた血税でもって、外国・外国人を養ってやるって構造になるんですよね。
本当に冗談じゃない!


メディアやネットなどのコメントで、最近よく、自民党や自民党の安倍元総理を貶めたりする内容を見かけますが、安倍元総理はまともな日本の政治家だと思っています。

勧められて見てみた動画ですが、たった1年でいろいろなことをなさっていたんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=ckG7znaFcns&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=mn5_T3NR0aU&feature=related


こんな方を貶める発信をするなんて、よほどメディアにとって都合が悪いみたいですね。

メディアは嘘・捏造・レッテル張りばかり。
本気で信用できません!


メディアが推し進める政党や政治家を投票するのは危険です!

(言論弾圧、人権侵害を助長する人権関連法案や、外国人参政権、ACTA、TPPなどなど)


メディアにこき下ろされ、貶されている安倍元総理を私は応援することにします。



そうそう、そう思っている方は他にもたくさんいるようで、

www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120905/plt1209051139004-n1.htm

によると、



自民党総裁選(14日告示、26日投開票)への出馬を検討している、安倍晋三元首相に5日午後、政治評論家の三宅久之氏や、評論家の金美齢氏ら民間人有志が、「国家的危機を乗り越えるには、安倍総理の再登板しかない」として、檄文(げきぶん)を手渡す。有志の中には、俳優の津川雅彦氏や、奥田瑛二氏も名前を連ねている。



とのこと。

安倍元総理には、ぜひとも頑張ってほしいと思いますし、応援しています。

http://www.twitlonger.com/show/j4ifuq

【緊急拡散】『 #ACTA を採決する本会議の開催中止を求める嘆願書』を横路議長宛てに送りましょう。


民主党は8月31日、野田佳彦首相に対する問責決議が可決されたにもかかわらず、衆院の外務委員会を全野党が欠席のまま単独で開き、ACTAの採決を強行しました。
本会議で可決されてしまうと、ACTAが批准されてしまいます。
批准を止めるために、本会議の開催中止を求めましょう。
横路孝弘衆議院議長に送る『ACTAを採決する本会議の開催中止を求める嘆願書』の例文を作成しました。

以下の文章に、日付と氏名、住所、電話番号を書き換え、ご自分の意見を加えて、横路議長宛てにFAXしてください。

〈国会事務所〉FAX:03-3508-3946
〈地元事務所〉FAX:011-233-2337

本会議は9月4日(火)の予定。
9月3日(月)までに、大至急FAXを送りましょう。
私たちの言論の自由を守りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ACTAを採決する本会議の開催中止を求める嘆願書

衆議院議長 横路孝弘様


要旨
野田佳彦内閣総理大臣への問責決議が賛成多数で可決され、国会が空転している状況で、条約の批准という重要な案件を、与党の単独採決で決めることは不当です。本会議の開催は止めてください。

理由
8月29日、野田佳彦内閣総理大臣の問責決議案が提出され、賛成多数で可決しました。野党が欠席し国会が空転している状況でありながら、8月31日には衆議院外務委員会においてACTA(偽造品の取引の防止に関する協定)の締結について民主党のみの賛成で通過してしまいました。しかも、ACTAに反対している民主党の首藤信彦議員は不当に外務委員から外されています。
衆議院本会議での採決は9月4日火曜日になる予定と聞いております。このような状況の中で本会議を開催することは議会制民主主義の否定であり、条約の批准という重要な案件を与党の単独採決で決めることは、決して許されない憲政史上初の暴挙であります。本会議の開催を止めて、外務委員会での可決も白紙撤回すべきです。
衆議院において国会の秩序を保持する役割を担う横路孝弘議長の良識あるご判断に期待しております。何卒よろしくお願いいたします。


平成24年9月○日

氏名 ○○ ○○
住所 都道府県 市町村
電話番号 ○○-○○○○-○○○○

~~~~~~~~~~~~~~~~

上記文章のWordファイルは、こちらからダウンロードできます。⇒http://project99.jp/?page_id=3315

このブログは、本当は気まぐれに好きな漫画などの二次作品を書いたり・・・と、楽しく運営したいと開設当初は思っていたのに、最近の私の記事にあるように、政治問題を書かなければならないことを、心底残念かつ腹立たしく思います。

そのおかげで、連載中の作品の続きを妄想しているどころではなくなってしまいました!

しかしながら、日本の政治状況が芳しくないため、書かざるを得ないというのが本音です。

政治には興味が無いとかおっしゃらずに、どうかこの問題を直視し、なんとか阻止するために抗議してほしいと思います。

本当はこんなことを書きたくはないのですが、タイトルにあるように、二次創作活動、同人誌、youtube、ニコ動が強制終了させられてしまう世紀の悪法・ACTA(偽造品の取引の防止に関する協定)が、本日・8/31、野田首相の問責決議案が可決し、国会が閉会している隙を狙って開かれた民主党の委員会において強硬可決されました。
さらに、9/4に強引に承認するようです。

この法案は、インターネット規制などによって、表現の自由、言論の自由が阻害されることなどを理由として、EU・メキシコをはじめ、アメリカでも反対が多い問題のある協定です。

これが施行されるとなると、youtube、ニコニコ動画、同人誌、ファンサイト、二次作品などの文化が完全に滅ぼされてしまいます。
(他にも多々問題はある)


問題なのは、多大な影響のある法案なのに、内容や問題点を国民に一切説明をしないまま参議院を通過し(どういう内容か一切説明が無く、ただの著作権を守る法案だと思っていた議員が多数いたため、通ってしまった)、強行突破しようとしていることです。

さらに問題なのは、これらの問題点をネット等で知り、全国から続々と送られてくる抗議FAXに対して「民意ではない」として取り合わず、問責決議後に勝手に与党だけで決まった点です。

ACTA

↑のサイトの抗議文をの一部転載すると、こんな感じです。

・ACTAにおいては「著作権を侵害するとはどういうことか」 ということが明記されていない。

・第12条、第20条、第27条第4項、同条7項 国内における関係司法当局やACTA委員会の管轄権が強すぎる。
 著作権を理由に言論をも抑圧することが可能となる。

 関係司法当局は管轄権を行使する第三者に対し、流通経路の監視を義務付けることができる。
 これはプライバシーの 侵害を容易にし、さらに言論の自由を剥奪することも可能。
 
・第13条、第29条
 海外での模造品に対する実効性は低く、 この協定を締結しても我が国の産業を守れる可能性が不明。

・刑罰についての規定(第23条~第26条) も強過ぎる。

・第30条、第31条に定められる内容では、 いわゆる「見せしめ」 に該当する事実上の処罰を行うことも可能。

 ・第36条に規定されるACTA委員会では、 非政府の個人または集団の助言を求めねばならないことが規定されている。 
 これは、「誰の助言を求めるか」 ということに関して ACTA委員会が恣意的に判断することが可能となる。 

・運営のための技術を公開することが義務付けられており、 ACTA委員会は国内に設けられる委員会であるにも 関わらず、その常用語は英語と決められている。

 なぜ英語でなければならないのか、その理由が不明。





・従軍慰安婦=高級売春婦
・竹島=戦後の混乱期に武力によって侵略された島
・宗氏改名=自由意志
・強制連行=出稼ぎ

マスコミが隠していたこれらのことが、ネットで真実を暴かれたためネット規制を行いたいのでしょう。

今までどおり、自分達(在日半島人)に都合の悪いことは隠して、日本に都合がいいことも隠して、ゆすり・タカリを行う。
汚職・売国行為を隠して、自分達に都合のいい政権をとらせる。etc

そんな一部の人たちの利権のために、今、私達国民は何も知らされないまま権利を奪われようとしています。

憲法にも明確に記されている表現の自由や、真実を知る権利を剥奪されようとしています。
このまま見過ごしていていいのでしょうか?

また、問責決議後に与党が、委員長特権で反対議員の声を完全に無視して強硬採決した「人権救済機関設置法案・人権委員会設置法案」に関しても同様です。

これは、日本人を言論弾圧し、特定外国人を優遇する世紀の悪法です。

これも、断じて阻止しなければなりません!

どちらも、FAX・デモなどで抗議の声を上げていきましょう!



<ACTA>
9/9 抗議デモ有り

抗議先

いろいろな政党
選挙区の選出議員(請願)
法務委員会etc


<人権救済機関法案・人権委員会設置法案および、それに類似する人権関連法案>

抗議先

法務省

<宛名>
法務大臣 滝実殿
副法務大臣 谷博之殿
法務大臣政務官 松野信夫殿
<FAX番号>
03-3592-7393

さまざまな政党
選挙区の選出議員etc

閲覧禁止処分の恐れがありますので、詳しく明記できませんが、どちらにせよ、詳しいサイトがありますので、調べてください。

よろしくお願いいたします。


[反ACTAオンライン署名]
前回、怒りのまま記事を書き上げましたが、その後の推移を知るため、


再びネットサーフィン中に、とんでもない記事を見つけました!








ハングルを解する人が翻訳した、李明博のオリジナル発言だそうです。








『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い!


重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。


重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ。


そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さない』



※これは昔、罪人を高手小手に縛ってひざまづかせたことに由来しており、明らかに日王(天皇陛下の蔑称)を犬以下の大罪人に見立てた表現だそうです。






さすがに、この発言のままではまずいと思った人らが、意訳で





「韓国に来たいなら土下座して謝罪しろ!」





と掲載したようですが・・・




http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg



意訳でも怒髪天を衝きまし、前回の追加情報で「記者が勝手にといった言い訳を載せましたが、本当はこうだったようですね。


<追加>
さらに、実際に土下座させた人を蹴る韓国の写真  (イ大統領が陛下に要求した姿 )

を調べてくださった方の情報がありましたので貼り付けます。

http://pc.gban.jp/img/45461.jpg
http://pc.gban.jp/img/45462.jpg
 (※背中に天皇と書いてある)
天皇陛下に是をさせるつもりです。





そのくせ、やつらはこんなことを言って来ています。











「日本人が日韓友好のために努力することを求める」





【ソウル時事】





韓国外交通商省報道官は16日の記者会見で、李明博大統領の竹島訪問をきっかけに対立がエスカレートしている日韓関係について、「日本(政府)と日本国民がわれわれと共に両国関係発展のために努力してくれるよう頼みたい」と述べ、これ以上の関係悪化を避けたいとの思いをにじませた。


 


報道官は、李大統領が15日の演説で「日本は未来を共に開いていかねばならない同伴者だ」と言及した点に触れ、「われわれにも妥協できる部分はある。歴史問題は妥協できないが、歴史を直視しながら両国関係を発展させていくとの従来の立場は変わっていない」と語った。 





(2012/08/16-16:14)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081600619








そして今度はこちら








「日王への土下座要求は撤回しない。来韓する場合の原則だ」 





韓国政府が日本側に十分な説明を行う用意があると表明








【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)高官は16日、記者団に対し、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問や天皇の訪韓の条件として謝罪が必要との発言などを受け韓日の外交摩擦が拡大していることに対し、解決の意志を強調した。





 青瓦台高官は李大統領の一連の強硬なメッセージについて「未来志向的な韓日関係に向けた戦略的措置」と説明。両国の歴史問題は必ず解決されなければならない課題とした上で、「両国関係の根幹を揺るがさない程度に管理することが重要」と強調した。





 李大統領の天皇に関する発言については「万が一、来韓する場合の原則論的な発言」と説明した。青瓦台の関係者も「趣旨や文脈に誤解があった。日本の遺憾表明は理解している」として、「日本側へ十分に説明する用意もある」と話した。





 ただ、独島問題については領土問題ではないとの立場をあらためて強調した。





 青瓦台は韓日外交摩擦の解決策は見出せていない。韓日関係の悪化は予想していたもので、事態収束までには当分「冷却期」が必要とみている





http://japanese.joins.com/article/659/157659.html?servcode=A00§code=A10











それなのに、「日本人よ冷静になれ」だの何だの・・・





本気でいいかげんにしろ!!








天皇陛下への侮辱は、不敬罪!





そして、陛下を侮辱されてもなお何もしない民主党や内閣は、同じく不敬罪に該当する!



本来なら、即座に内閣総辞職ものだし、戦争が起こってもおかしくないレベルだってことを、政治家や官僚は自覚すべき!





ネットサーフィン上で、「韓国は日本の通貨スワップを必要としていないし利用したことも無い」などと国内向けにか嘯いた記事も見つけました。





必要としていないスワップなど即刻破棄し、徹底的な制裁を加えるべきだと思う!





この記事を見て、怒りを感じた方。
できることからしましょう!

1.民主党に抗議メールを送る!
2.韓国製品は買わない!
3.韓流ドラマは見ない!
4.K-POPは聞かない!
5.日本政府に韓国へ経済制裁を呼びかける!
6.韓国大使館に抗議を繰り返す!
7.次の選挙では民主党・社民党・公明党・共産党などに投票しない!
8.首相官邸・各省庁に抗議メールを送る!
※首相官邸・各省庁にはメールアドレス明記なしで送れます。

首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
各省庁 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose