ウマはいい、目がやさしい -2ページ目

ウマはいい、目がやさしい

大したことではないのですが
チョットだけ誰かに云いたい、下らないお話を少々…

どうしてだろう…

いつも余裕をもって、と思って

いるのに、またしても駆け込み寺的に

行きました。終了直前は混んでいる

と、わかっているのに(-_-;)

今年の目標は「早め早め」ですね。

話は戻って、国芳は凄かった…

原版とかきゃーってなりました。

発想もさることながら

あの絵柄の繊細さと色使いは、現代の

グラフィックデザインに負けるとも

劣らない…PCもプリンターもない

時代にあれだけの物が生み出されて

いたと思うと圧巻ですね。

とても刺激的でした。

言い訳ばかりしていてはダメですね。