主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですニコニコ

 

 

今日はちょっとね、ジムで黙々とクロストレーナーに乗りながら、感じたことを書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

今日の早朝、ものすごいイレギュラーが起こりましたね。

驚かれた方、怖いとお感じになった方、たくさんおられるのではないかと思います。

受験生の皆様は、特に驚かれたかもしれませんねあせる

 

 

私にとって身近な、高知でも被害が出ていました。

自然の驚異というものには、人間はどうやっても太刀打ちが出来ないものなのだという事を、あらためて気づかされた朝でした。

 

 

「大きな力」と「人間」。

うねり、みたいなものについて考えさせられました。

私は前世を見る時に、はるか遠い昔の知らない景色を拝見します。

 

 

どこなのか、いつなのかもはっきりわからないような景色の中でも、魂はみんなより良く生きようと必死になっています。

私が拝見する前世は(ブロックを探すことを前提にしていますので)、大体は名もなき一市民であった時ばかりです。

そんな方々が、現代から見ると年表の一ミリにも満たない人生の中で、生きながらえること、自分の人生を生き切ることに一生懸命になっている。

 

 

こんな方々が、あらがうことが出来ない最たるものが「自然」なんですよね。

自然の大きなうねりというのは、人間がいかに止めようとしても止めることができないものです。

受け入れなければならないものなんですね。

怖いことではありますが、それが地球に生きている者の、持つべき覚悟というものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

人間というのは長くて100年程で寿命を迎えます。

結局、死ぬ。

致死率100%で生まれてくるのが、地球上の人間という生き物です。

 

 

そんな中で、「どうやって死ぬか」というのは、「どのようにして生きたか」ということによって、ある程度は左右されるものかと思います。

けれど自然災害のようにして降り注いできたものを、全て取り除くということは、どのような神のご加護をもってしても不可能だと言わざるを得ません。 

死ぬことというのは、極論になりますが、結果的にそんなに悪いことではないからです。

 

 

「源に帰る」というだけのことなんです。

生きているうちはチャレンジができますし、3次元だからこその楽しみを得ることもできますが、死ぬということは我々が考えているほどの損失ではありません。

ですので、「死なないようにする」ということは、魂サイズで考えた時にはそれほど大きな恩恵ではないという風に、私には感じられるのです。

 

 

 

 

 

 

そのようにして、人間はどうせ死にます。

死に様を選べればありがたいことですが、選べない場合もあります。

けれど選べても選べなくても、結局、人間は死にます。

 

 

だからこそ、「どのように生きるか」ということが非常に大切なことになってくるのです。

苦しいだけの人生で終わってしまう前世もたくさん拝見してきました。

そのような人生が無駄であったという風には、私は全く思いません。

それは一つの経験であり、また魂を磨く修行でもあるんですね。

 

 

ですが人生の運行状況というのは、意識の持って行き方、この世の仕組みを知るかどうかということによって、ずいぶんと変わってきます。

今までは苦しかったかもしれないけれど、これから人生に楽しみをたくさん見出していくこと、熱を創り出していくこと、どんどんと人生を発展させていくことというのは、やりようによっては可能なのです。

 

 

それには今の自分の立ち位置、自分が本当に求めていること、自分の魂に向いていることをしっかりと確認し、それからやるべき事、目指す方向を決め「動く」ということです。

 

 

風の時代になり、追い風はだいぶ吹いていますが、座ったり寝っ転がったりしている人に吹く追い風は「抵抗」と感じられる可能性もあるのではないかと私は思います。

歩いている人だからこそ、追い風がスピードを上げてくれるのです。

 

 

風の時代だから、トラベーター的に物事が進むわけではないように思います。

動くからこそ追い風が吹く。

だからこそ、今こそ動くべき時である。

 

 

そのように、地面から動かないクロストレーナーに乗りながら、今日の私はしみじみ思ったんですよね~……。

 

 

 

 

 

 

本当に、前世鑑定をしていて思うのは、「人生はあっという間である」ということです。

皆様もご自身の年齢を考えた時に、「うそ~ん滝汗」と思われるのではないでしょうか?

 

 

私なんか、頭の中は16歳で止まっています。

いつのまに42歳になったのか。

ワープしたんじゃないか。

酔っ払ってどっかで頭を打ったんじゃないか。

そんな風によく考えます笑い泣き笑い泣き

 

 

ですが、時はきちんと刻まれています。

人生は本当にあっという間なんです。

「はっと気づくと4回ぐらい生まれ変わっている」ぐらいに考えていただくと、ベストなのではないかと思います。

 

 

ですので、私は今度こそ、魂が本来持っている願望を叶えたい、そのように思っています。

高次元に近づき、この世に役立つ波動を放ち、自分自身も人生を楽しみ、そして「もう生まれ変わらなくてもいい」と思える人生を送るということです。

 

 

これを見失ってはならない。

今日、大自然のコントロール不能な蠢きを目にし、そんなことをしみじみと思ったんですよね……。

 

 

 

 

 

 

なんだかポエムのような今日のブログ。

でもま、頭の中は16歳なので恥ずかしげもなく全世界に、恥ずかしいポエムをアップしたいと思います! 

 

 

明日は何と、夫をジムに連れて行く日なのです。

今日もジムに行ったのですが、明日は夫を引っ張って、通帳と判子を持って夫を入会させに行く決意ですにやり

ついでにヨガもやりますが。

 

 

夫氏56歳、ずっと痩せ型で生きてきた彼が、最近はすっかりぽっちゃり気味。

もう年だからこれでいいんよ~ニヒヒとか言いますが、違うんだって!

人生は100年時代、まだまだ長いように見せかけて、あっという間に終わるんよ!!

 

 

一瞬の46年、不完全燃焼で終わるのか、燃焼しつくしたと言えるまで自分を燃やすのか。

ぼんやりするには44年はずいぶん長いぜ!

ちょっとでもかっこいいおっちゃんになろうぜ!!

 

 

というわけで、めんどい嫁を持ったばかりに、夫の試練の日々が始まります笑

ちなみに彼の歯の治療は全部終わりました爆  笑

夫改造計画、着々と進行しておりますクラッカー

 

 

そんなわけで、ポエムと夫近況報告でした!

そして、業務連絡も。

鑑定に当選なさった方で、もしかしたらメールをご覧になっていない方もおられるんじゃないかなと思いますので、ご応募になった方はご確認頂けましたら幸いですチュー

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、5分間「シルバーバイオレットフレイムのエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー