昨日、久々にゆっくりと姫と話した。
今度の先生は当たり?ハズレ?
うーん、微妙┓( ̄∇ ̄;)┏
今年の担任教師は、比較的、若い先生。
若い先生がイヤなのではなく‥‥‥
押し出しが弱い(^-^;
去年までの担任の先生は、えらい押し出しのいい先生だったから、余計に感じるのかも知れないけどね。
ただ、そこに座っているだけで、存在感、あったモンなぁ(笑)
さて、5年生と他校から赴任してきた先生である。
軍配はどっちに上がるのか?
生徒に上がっている模様°・(ノД`)・°・
例えば‥‥‥
ある女子が授業中に三つ編みをしていたとする。
あなたならどうしますか?
①叱る
②注意する
③理由を聞く
どれが正解なのかは、それぞれだと思う。
が!!
生徒によって使い分けちゃいけないよ┓( ̄∇ ̄;)┏
そんな先生らしい(泣)
家庭訪問、その他で接する機会があり、ワタシは『真面目そうな人』と云う印象があったんだけどね。
姫からだけの話である。
これから情報収集をせねば!!
ただ‥‥‥
グレる、落ちこぼれるのは、きっと、今年であろうと予想してしまうだけに‥‥‥
考えてしまう(;´д⊂)
だって‥‥‥前兆があるんだよ(泣)
今度の先生は当たり?ハズレ?
うーん、微妙┓( ̄∇ ̄;)┏
今年の担任教師は、比較的、若い先生。
若い先生がイヤなのではなく‥‥‥
押し出しが弱い(^-^;
去年までの担任の先生は、えらい押し出しのいい先生だったから、余計に感じるのかも知れないけどね。
ただ、そこに座っているだけで、存在感、あったモンなぁ(笑)
さて、5年生と他校から赴任してきた先生である。
軍配はどっちに上がるのか?
生徒に上がっている模様°・(ノД`)・°・
例えば‥‥‥
ある女子が授業中に三つ編みをしていたとする。
あなたならどうしますか?
①叱る
②注意する
③理由を聞く
どれが正解なのかは、それぞれだと思う。
が!!
生徒によって使い分けちゃいけないよ┓( ̄∇ ̄;)┏
そんな先生らしい(泣)
家庭訪問、その他で接する機会があり、ワタシは『真面目そうな人』と云う印象があったんだけどね。
姫からだけの話である。
これから情報収集をせねば!!
ただ‥‥‥
グレる、落ちこぼれるのは、きっと、今年であろうと予想してしまうだけに‥‥‥
考えてしまう(;´д⊂)
だって‥‥‥前兆があるんだよ(泣)