ワールドカップやってますね。
オリンピックと似た華やかさがいいですね。
時間が立つのは早いです。
今回の造影CTも変化なし。
再発なく術後10年経過しました。
内服のことは今年の12月の検査結果で方向性を決めるそうですね。
それまではまだこのままですね。
喜ぶというよりも、なんでしょうね。
人には言えないなということが最近多すぎて。
下手に口を開くと碌なことがないので、おそまきながら、黙っています。黙っていて誤解されるのと、話して誤解されるのとでは、黙っていて誤解される方がまだ、傷が浅い気がします。わたしの場合はですが。