ワールドカップやってますね。

オリンピックと似た華やかさがいいですね。

時間が立つのは早いです。

今回の造影CTも変化なし。

再発なく術後10年経過しました。

内服のことは今年の12月の検査結果で方向性を決めるそうですね。

それまではまだこのままですね。

喜ぶというよりも、なんでしょうね。

人には言えないなということが最近多すぎて。

下手に口を開くと碌なことがないので、おそまきながら、黙っています。黙っていて誤解されるのと、話して誤解されるのとでは、黙っていて誤解される方がまだ、傷が浅い気がします。わたしの場合はですが。