どうも_(._.)_
またまた久々の𝙎𝙖𝙩𝙨𝙪𝙠𝙞です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
いやー、今回はうちの不倫夫(過去形であってほしい)について語っていこうかなと思います。
タイトルにもあるようにシリーズ化してお話しますw
なぜかと言うと?
それほど話したい内容が多いんですよっ!
私のこのブログを見て、今不倫サレで苦しんでる方の共感や少しでも1人ではないよと励ましになれたらと思ってます。
その為、赤裸々に話していこうと思っておりますのでフォロー&コメントお願いします(꙳ᴗˬᴗ)"
まず、タイトルにある○○派の答えから入ると……
生中派です。
ガッツリ下ネタからの話になりますが、ぶっちゃけて私が思うに
不倫=性欲解消行為
なんですよっ。
うちのがそうでした。
既婚者で妻子持ちなのに出会い系アプリ(夫曰く話し相手作るアプリ)で独身と偽り、若い異性にバンバンメッセージ送って家庭と育児を放棄して仕事と嘘ついて昼夜問わず女遊びをしてました。
向かうのはラブホかその子の家がほとんどで、まぁカフェ(ほぼスタバ)に行ってたみたいですよっ。
身体の関係になるのも恋人というか不倫関係に発展させるのも早かったようで┐(´-д-`)┌
ヤッたら告って付き合うという謎な流れを確率させてたようですねっ。
あの人。
いやー、ほんとキモイ
身体の関係⇒不倫関係になるともうね、LINEがエグいんですよっ
まじで吐き気するほど
文章読んだだけで吐き気来たの初めてでしたよw
私と付き合ってる時はそんな身体目的のLINEなんて全くなかったのですが、不倫相手にはガッツリ身体目的内容の下ネタパーティでしたねww
読んでてめっちゃ気持ち悪くて吐きそうにまじでなりましたが、女としてではなく愛玩道具として見られてんだなぁと少々相手の子に同情した事もありますw
うちの夫は結婚前からゴムをしたがらない、避妊してくれない自分の快感優先野郎でした。
それで私も不倫相手も妊娠させて産ませてってしてるガチの性欲モンスターの害者なんですっ
そんな夫を見てるからこそ言います。
不倫=性欲解消行為
です
不倫相手の皆様、決して自分が奥さん(旦那さん)より愛されてるわけではないです。
性欲解消の道具にされてる、いわば無料の生きたオ○ホなんですよっ!
だから、不倫なんてしてたら自分の身も心も傷付きますしお財布も傷付いて社会的信用も消えますよっ!
まぁ、ごくごく1部の人が不倫相手を選んで再婚というパターンもあるそうですが
ほとんどないですよっ
芸能人も最近の不倫カップルで結婚した人居ないでしょ?
家族の元に戻ってるでしょ?
うちの夫に不倫相手または不倫相手候補にされた不特定多数の女性達には本当にご迷惑おかけして申し訳ないと思うと同時に、股と心を安易にアプリやSNSで会った異性に開くなよって言いたいっ。
私のように不倫サレで苦しむ人も居れば、不倫相手にされて苦しんでる人も居るわけで。
だから、私は不倫なんて絶対許せないっ!!!!
もちろん、夫を許したわけではない。
ただ、私の事情的に子育てしていく上で大人の人手が欲しいから一緒に居るって感覚。
子供達や本人の前ではそんな事見せないように頑張ってますけどねw
私の事情が解決した時、夫の言動や家庭状況次第では即離婚も視野に入れてるし
不倫サレはみんなタイミングを見計らってるだけで、離婚する準備はしてると思う
離婚までいかなくても泳がせて水面下で不倫の証拠をゴッソリ集めて弁護士経由で慰謝料請求したり。
私もそうだった。
味方が身近にほぼ居ない中、泳がせて証拠集めながら仕事の時間中に弁護士に相談しに行って慰謝料請求の訴えを起こした。
夫にも相手にも。
それが2回。
人生、本当にどん底で自殺しようって何度も考えてしようとしたよねっ
でも我が子の存在が止めてくれたから今私はここに居て、こうして私の体験からブログを書こうと思ったし。
人生って本当に自分の思うように全てがいくわけじゃないねぇって痛感させられました。
生中派の夫とまだ私は居るので、避妊してくれない夫に求めるのではなく自分で避妊しようとの思いもあり避妊リングを挿れて1年。
妊娠するかもという不安はほぼないに等しいので気持ち的にはリング挿れる前よりは安定してます。
出産後に生理痛や出血が酷かったため、月経緩和のためにリングを挿れる選択をすると社会保険適応されるので、避妊リングの挿入を検討されてる方は近くの産婦人科に話を聞きに行くのをオススメします。
グダグダと今回話がまとまってないようですが、コレで今回は終わりたいと思います⇽え
また日にちが空くかもですが、不倫夫シリーズかサレ妻ので更新すると思うので宜しくお願い致します🥺