日本人の心の歌 「浜辺の歌」 を歌わせていただきましたおねがい


 

子どもの頃から親しんできた日本の名曲ですが、大人になって、改めて歌ってみると…また違った景色が見えてきます🌊


着物を着た粋な 男女…


遠くを見つめ、浜辺に立っている悲しげな女性…


いろんな人が 歌う度に登場してきます。


…どこか懐かしく、少し切なく、そして美しい。


抒情歌って なんだか心が整う気がします…


あまり歌われなくなった 3番の歌詞 も歌ってみました。


よろしければお聴きください✨


登録 や いいね👍 コメント📝 いただけると嬉しいです🥹


そして…

おかげさまで 6月28日の リサイタル は完売いたしました飛び出すハート




いつもお聴きくださり、応援くださり

ありがとうございます😊


ピンクハートさつきピンクハート