あたしゎ弱ぃんだ…

誰かに愛されてたぃの…。
誰かに必要とされてぃたぃの…。

自分が分からなくなる…。

まだ…
探してるんだ…先輩の姿を……

いつも探してるの…。

自分でも思うの。
先輩にこだわり過ぎぢゃなぃ?って…

解ってるの…
もぉあたし達が同じ気持ちになることなんてないって…

解ってるょ…
こだわり過ぎだってことも
これから先 もしあたし達が付き合ったとしても…
また同じこと繰り返すんだって……

また…傷付け合うんだって…

そんなの解ってるょ…。


でも…
心が言うこと聞かないの…





涙…止まらないんだ…





夕日ゎ…
怖いぐらぃ紅かった…



出逢ゎなきゃよかったの……かな…………。
昨日ゎね
いっぱい泣いたの。



先輩に会いたくて…

先輩にメールしたくて…
先輩と関わってたくて…


大好きなのに…

もぉ好きでいちゃだめな人で……


苦しくて…

辛くて…

涙止まらなくって…


いっぱい…いっぱい 泣いたの。



やっぱり…
先輩ゎ夢のよぅな人でした…
まだ…好きだなんて…変なのかな…。



ねぇ先輩…

あたしまだ先輩が大好きだょ…




どこにこの気持ちぶつけたらぃぃの…



いっつも…
探してるの…。

いっつも…
比べちゃうの…。



涙が…止まらなぃょ。