ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

2024年、ぶり返したアニメヲタクのお出かけ・購入記録。
時々1/6ドール、もっと時々シルバニア。

おはようございます傘


雨降りの~さつあん地域わんわん


現在20度、予想最高気温22度🌡️

ほぼ1日雨予報☂️



リボン


またまた遡って~

6月11日(金)、明けの日。


しつこいです。

いや~ココまでお金かけるならソコソコのお値段でポチっても~いや、その方が安いかもしれない。


茶屋にはお布施❗

ちーーーんガーン
懐桑3枚目絶望 懐桑を他より多くプリントしてませんか?

クリアポスターの引き、
最高なんだけどねぇ~目がハート江澄何枚でもこいっキラキラ
マジかぁ~帰ろうかな~⤵️
いやいや、せっかく来たんだし~次来なかったらやめる❗今度こそっ!
ひっ‼️
ぎだぁぁぁ~目がハート💕
存在してたんだねぇ~✨←あるって(笑)

諦めないでよかったよぉ~❇️


んっ。
主役ペア以外は揃った飛び出すハート
コンプ目指したかったけど~もう、いいかな。
あとはかぶるばかりだしね。

まっすぐ帰るつもりが~
無意識にK-BOOKS乙女館に向かってた。
お隣のキャラ館スクエアで、あっ、もう出てるんだ!
現地でフリマアプリと比較~。
現地、同じ値段のもあるけど~ちと高いかな。
帰りの電車でポチ。
お届け~⬇️
こちらは一番くじのお品。
長崎ランタン祭のグッズを買うつもりだったんだけど、その時発表されたこちらの壬氏様の三つ編み❗猫猫のケーブ‼️扇子使い好きなんよね~💕で、アクスタだけのつもりがアクリルボードもかっちゃったむらさき音符
あと、ちょこのっこ。

ハンドメイド小物が欲しくてK-BOOKS推し活館へ~

お目当てのパーツはなく~
ロゼット買ってみた。
チャイナっぽいのも売ってるけど~こちらに手を加えてみようかと~音符
こんな。
房色変えてみた。
ボタンと同系色がいいかな。

荷物が少ない時用の推し活リュック~⬇️
矢印のファスナーを開けて~
くるくるくる~と巻き上げでスナップで止めると窓が出てくる~。
ほんのり痛バ。
第一、A4ファイルが入る。第二、軽い。
軽い素材のヤツに窓つけよう思ってたので コチラて手抜き。

開封、翌日したら~ベルトに不具合。
捻れて端を縫い付けちゃったのね~。
K-BOOKSって、返品交換出来ないって買うとき言われるのよ。
コレできるのかなぁ?
まぁ、直せるけど。

なんてウロウロしてたら地元についたの日勤と同じ時間あせる
軽く
夕飯食べてから帰宅。
デザート、食べる気なかったのにバス30分待つなら~と。桃美味しかった💕


ササッとシャワーして爆睡でした。