おはようございます![]()
雨降りの~さつあん地域![]()
現在20度、予想最高気温22度🌡️
ほぼ1日雨予報☂️
~
~
またまた遡って~
6月11日(金)、明けの日。
いや~ココまでお金かけるならソコソコのお値段でポチっても~いや、その方が安いかもしれない。
ちーーーん
懐桑3枚目
懐桑を他より多くプリントしてませんか?
マジかぁ~帰ろうかな~⤵️
いやいや、せっかく来たんだし~次来なかったらやめる❗今度こそっ!
ひっ‼️

ぎだぁぁぁ~
💕
存在してたんだねぇ~✨←あるって(笑)
諦めないでよかったよぉ~❇️
んっ。

主役ペア以外は揃った
コンプ目指したかったけど~もう、いいかな。
あとはかぶるばかりだしね。
まっすぐ帰るつもりが~

無意識にK-BOOKS乙女館に向かってた。
お隣のキャラ館スクエアで、あっ、もう出てるんだ!
現地でフリマアプリと比較~。
現地、同じ値段のもあるけど~ちと高いかな。
帰りの電車でポチ。
お届け~⬇️


こちらは一番くじのお品。
長崎ランタン祭のグッズを買うつもりだったんだけど、その時発表されたこちらの壬氏様の三つ編み❗猫猫のケーブ‼️扇子使い好きなんよね~💕で、アクスタだけのつもりがアクリルボードもかっちゃった
あと、ちょこのっこ。
ハンドメイド小物が欲しくてK-BOOKS推し活館へ~
お目当てのパーツはなく~

ロゼット買ってみた。
荷物が少ない時用の推し活リュック~⬇️
矢印のファスナーを開けて~
くるくるくる~と巻き上げでスナップで止めると窓が出てくる~。
ほんのり痛バ。
第一、A4ファイルが入る。第二、軽い。
軽い素材のヤツに窓つけよう思ってたので コチラて手抜き。
開封、翌日したら~ベルトに不具合。
なんてウロウロしてたら地元についたの日勤と同じ時間
軽く
夕飯食べてから帰宅。
デザート、食べる気なかったのにバス30分待つなら~と。桃美味しかった💕
ササッとシャワーして爆睡でした。









