サトウヨンペイの「雨音は平野雅昭の調べ」

高校野球 夏大会 開催されておりますが





本日、ウチの娘が通う高校が出場で


全校応援でした



めずらしく娘が



「観に来ていいよ」



って言ってくれたのですが


まだ体調があまり良くないので


仕事を休まないで会社に行ってしまいました


(笑)



そして、結果


初戦突破しましたー♪\(^o^)/



現地はめちゃくちゃ盛り上がったみたい


いいなあ青春


ホント尊い