ホント尊い高校野球 夏大会 開催されておりますが本日、ウチの娘が通う高校が出場で全校応援でしためずらしく娘が「観に来ていいよ」って言ってくれたのですがまだ体調があまり良くないので仕事を休まないで会社に行ってしまいました(笑)そして、結果初戦突破しましたー♪\(^o^)/現地はめちゃくちゃ盛り上がったみたいいいなあ青春ホント尊い