東京ドーム初日で
組閣て!!!
あのままでよかったじゃん!
てか総入れ替えやんけ!
あみなK?
まゆゆA?
こじはるB?
みなるんB?
ぱるるB?
さえちゃん上海???
意味がワカラナイ
あみなはBかAだろ!
K顔じゃない(笑)
まゆゆはBのイメージ強すぎるし
こじはるBって合わねええええ
みなるんとぱるるは4から進出?
してきたからイメージとかないけど
ふたりともA顔だと思うのは私だけでしょうか
問題はさえちゃん
てか海外組
いくら自分たちで決めたとはいえ
日本で会えなくなるとか…
会いにいけないアイドルじゃーん
ともちんが不動なのは幸い!
だってあの人Kしか合わなそうだもん(笑)
てかまた倒したらしいね(笑)
MJのときにジェンガだっけ?(笑)
や、またって言うとあの悪夢を
甦らせることになるからやめとく
やっぱともちんは神推しだわ!
そして私は決めた
全国ツアー北海道
札幌とか近場だったら
参戦するからねえええええええ