完全にミスったあー


レッスン来週だった
目白行き損
スタジオが地下なんだけど
時間あるから練習しよーと思いながら階段降りてったんだ
そしたら先生がドアあけて出てきた。
え???はやくね??なんでいんの????
先『あら』
俺『こんちわ』
先『こんにちわ。わたしレッスン今日って言ったかしら?』
俺『土曜って聞いてたんですけど』
先『あらごめんなさい!来週よ!』
俺『あ、そうなんですか』
先『今日はジャーナルの取材がはいってるもの。できないわよ』
俺『わかりましたー!すいません。あ…レッスン料もってきてるんすけど』
先『来週わたしてくれる?』
俺『あー。』
先『今がいいの?』笑
俺『はい。新券じゃないんですけどいいですか』
先『大丈夫よ。あなた使っちゃいそうだものね。』笑
よくわかってるじゃねぇかwww
んでレッスン代だけわたして帰宅中みたいなあー
今日暇になったあああ

