VIPVIP-DVC00230.JPG
 
今日は先生のスッピンをみた。
 
 
朝の11時っていわれたから行ったのに…
 
16時からだと思ってたわ!!
 
 
最近そうゆうのばっかしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
ねみーよ。
 
 
 
ベッドカバーを白くしてみました
 
夏ってかんじやろ?
 
ぞくぞくするやろ??
 
 
 
 
腹減ったあー。
 
うぃーす 
 
あちー 
 
もう夏か 
今年も海行きます 
 
水着買お 
 
筋トレがんばる 
つーか現役んときよりウェイトやってる 
けど自分の腕相撲の弱さには腹立つ 
 
 
 
 
そーいえば今日デンマーク戦だったね 
みんな見たのかな 
 
日本やりましたね
これネタバレ?
まぁ日記よんでる人らはサッカー興味ないしいっか
 
 
関取どもあいつらはとんでもないね 
がっつし賭博はまっちゃってるでしょ 
みんな相撲やめちまえ 
 
 
ワールド杯やってるからサッカー熱がっつしだね 
 
WBCんときは野球だったけどいまはひたすらサッカー 
つーかういいれ 
もろやりこんでる 
 
だれかやろー 
 
 
明日から日曜まで忙しい感じです 
 
金入ったら飲みいきましょう 
飲み会やりましょう 
 
 
 
若干最近鳥に狙われてる 
上からくそ落とされる 
昨日とかすでに2回落とされてる 
精度ないけどね 
若干あぶねーってくらいのタイミング 
こぜーよ鳥 
黄色いくそとか見たくないでしょ 
びちゃっつって 
くそした後とかふつうに飛び去るし 
こざい 
一番たち悪いのは鳩だな 
 
 
まその分夕飯でがっつし焼いたり油にぶち込んで揚げたりしてやるけどね 
なめんなよ鳥ども
 
 
VIPVIP-DVC00198.JPG