だったんだよね
それが普通だった
ヤれば満足する客
余分にはいる金
それで続く人もいれば
一夜限りの人もいて。
だいたい最初は自分から
誘ってんだ
店おわったらホテルいこって
客は若いのが自分に興味持ってくれたってすげー喜ぶ
ヤって店に通ってくれそうな客と一夜で終わる客
目利きもだいぶ上手くなった
初回はタダか少しくれる人もいるけど断った
このやり方にヒデさんはやり逃げされるって反対してたけど
やり逃げなんてされたって関係ない。それよりもっと辛い思いを昔した。
やるなら他人と一緒じゃ個性がなくなる
俺なりの体の使い方みせてやるって決めてた。
客に金じゃないんだよって
アナタが好きなんだよって感情をいかに酔っ払いの相手に植え付けて気持ち良く帰ってもらうか。
翌朝起きた時に
俺を思い出してもらえるか。
イイ思いした人間は
いつかまた同じ思いしたいって動きだす
同じ思いをしたくて
違う奴とやっても
愛されてるって感じなかったらただ虚しいだけだ
だからまた愛されたいって思ってる客は俺に連絡してくる。
客からの『会いたいな』のメール
こっからが本番
店に連れてきて
酒いれさせて
売りでも稼げるか
自分から会いたいって言ったんだからしょうがないって金落としてく客
いろいろ戦略はあるんだけど長くなる
それが普通の毎日だった
ハンティング
狩り
燃えるっしょ
ハマってく客に優越感に浸れた毎日
若い子に好かれてるって思ってるから
客も優越感に浸れてる
そんで欲しい金がはいる
欲しい服欲しいモノ欲しい靴が手にはいる
個人個人にシュチュエーションもキャラも考えて頭と体使うなんて
コンビニのレジうってるほうがよっぽどよかったのかもしんないなんて考えたけど
いっぺんにもらえる金ってのが俺には調度よかった
学校いってバイトして週末は売りと一週間の金全部使う勢いで友達と遊ぶ
そんなのが普通の毎日
嫌なことなんて考えるひまなかったし
考えたくなかったから忙しくしてたのかもしんない
けどその抑えこんでた感情は
時間が出来ると一気に沸き上がってくる
普通だと思ってた毎日は普通じゃなかったのかもしれない
めっちゃって言葉あるじゃん
あれって目茶苦茶って意味じゃん
目茶苦茶の意味ってなに?ってきかれたら
どう答える?
目茶苦茶可愛いって日本語として合ってるの?
普通の事が普通じゃないかもしれない
普通じゃないことが普通かもしれない
まえから言ってるけど
決めつけんのって
嫌なんだよね
普通ってなんだよ
男と女しかいなかったら
男は男と付き合ったらおかしいんじゃねーの
女が女と付き合ったらおかしいんじゃねーの
繁殖することが生命の使命なら
それに反してんじゃねーのって話
普通ってなんですか
世の中のルールを教えるのと
自分の中のアタリマエや考え方を他人に押し付つけんのは
まったく違う。
俺は俺のやり方で稼げてよかった。
悔いはない
これから社会にでてくとき
会社の方針にそって
この自由さを抑えなきゃなんないのはすげー辛いなって思った。
来年から俺の普通だった事は普通じゃなくなる
そんで隠していかなきゃいけない部類になるだろう
だりー。
それが普通だった
ヤれば満足する客
余分にはいる金
それで続く人もいれば
一夜限りの人もいて。
だいたい最初は自分から
誘ってんだ
店おわったらホテルいこって
客は若いのが自分に興味持ってくれたってすげー喜ぶ
ヤって店に通ってくれそうな客と一夜で終わる客
目利きもだいぶ上手くなった
初回はタダか少しくれる人もいるけど断った
このやり方にヒデさんはやり逃げされるって反対してたけど
やり逃げなんてされたって関係ない。それよりもっと辛い思いを昔した。
やるなら他人と一緒じゃ個性がなくなる
俺なりの体の使い方みせてやるって決めてた。
客に金じゃないんだよって
アナタが好きなんだよって感情をいかに酔っ払いの相手に植え付けて気持ち良く帰ってもらうか。
翌朝起きた時に
俺を思い出してもらえるか。
イイ思いした人間は
いつかまた同じ思いしたいって動きだす
同じ思いをしたくて
違う奴とやっても
愛されてるって感じなかったらただ虚しいだけだ
だからまた愛されたいって思ってる客は俺に連絡してくる。
客からの『会いたいな』のメール
こっからが本番
店に連れてきて
酒いれさせて
売りでも稼げるか
自分から会いたいって言ったんだからしょうがないって金落としてく客
いろいろ戦略はあるんだけど長くなる
それが普通の毎日だった
ハンティング
狩り
燃えるっしょ
ハマってく客に優越感に浸れた毎日
若い子に好かれてるって思ってるから
客も優越感に浸れてる
そんで欲しい金がはいる
欲しい服欲しいモノ欲しい靴が手にはいる
個人個人にシュチュエーションもキャラも考えて頭と体使うなんて
コンビニのレジうってるほうがよっぽどよかったのかもしんないなんて考えたけど
いっぺんにもらえる金ってのが俺には調度よかった
学校いってバイトして週末は売りと一週間の金全部使う勢いで友達と遊ぶ
そんなのが普通の毎日
嫌なことなんて考えるひまなかったし
考えたくなかったから忙しくしてたのかもしんない
けどその抑えこんでた感情は
時間が出来ると一気に沸き上がってくる
普通だと思ってた毎日は普通じゃなかったのかもしれない
めっちゃって言葉あるじゃん
あれって目茶苦茶って意味じゃん
目茶苦茶の意味ってなに?ってきかれたら
どう答える?
目茶苦茶可愛いって日本語として合ってるの?
普通の事が普通じゃないかもしれない
普通じゃないことが普通かもしれない
まえから言ってるけど
決めつけんのって
嫌なんだよね
普通ってなんだよ
男と女しかいなかったら
男は男と付き合ったらおかしいんじゃねーの
女が女と付き合ったらおかしいんじゃねーの
繁殖することが生命の使命なら
それに反してんじゃねーのって話
普通ってなんですか
世の中のルールを教えるのと
自分の中のアタリマエや考え方を他人に押し付つけんのは
まったく違う。
俺は俺のやり方で稼げてよかった。
悔いはない
これから社会にでてくとき
会社の方針にそって
この自由さを抑えなきゃなんないのはすげー辛いなって思った。
来年から俺の普通だった事は普通じゃなくなる
そんで隠していかなきゃいけない部類になるだろう
だりー。


