サトウさんのブログ『健康の天才』

小松覚先生公認ブログ

このブログはコピーしていいですよ。
必要な人に配ってくださいね.. サトウ
NEW !
テーマ:
高速のるのに僕以外、
だれもシートベルトしてくれない。
手前の人はのんきにクリームパン食べてる。
{85D400D2-1358-4F5B-86A5-75C0D68FAD11}



というわけで、おはようございます。

サトウさんですウインク




初めましての方はコチラから音符

 


人気記事






ここんとこずっとさ。

記事についての相談を寄せられることが多くて。

さいきん1番多いのが。

飲む点滴について。

これはこういう病気には効きますか?って。

どうしたらいいでしょうか?って。

そういう相談があるんだよね。

病気の人が多いみたいで。

病院には行かないみたいなの。

それで、どうしたら治りますか?って。

そういう相談を寄せてくれて。

嬉しいんだよ、頼ってくれて。

嬉しいんだけど。

これね。

ごめんなんだけど。

ここでは、医療行為みたいなことはできなくて。

できたらさ。

小松先生のセミナーに行って直接聞くとか、それが基本。

小松先生さ。

出し惜しみせずに、何でも教えてくれるから。

あなたの町にも小松先生行くから。

待っててくださいね。

{B8BBF094-29C1-4851-BA49-CA4F570685BB}



きょうは質問ね。

これにおこたえします。



{0130E684-8C72-46FD-8A1F-F3941FC0AF57}


質問ありがとうございます。

そうだよね。

糖はガンのエサになるって言われてるよね。

じゃあさ。

これは本当なのか。

これは本当です。

糖はガンのエサになる。

じゃあ、ガンの人にポカリやハチミツをあげたらダメじゃないかと思うんだけど。

実は、そうじゃないんだよね。

全然ダメじゃないの。

むしろ、飲ませてあげてください、ってね。

で、これから本題を話す前に、まずね。

飲む点滴の作り方のおさらい。

もし、あなたが熱とか。

風邪ひいたりね。

そういう時に元気になりなかったら。

飲む点滴を作るといいよ。

熱が出ると、病院では。

ブドウ糖と生理食塩水の点滴をつくるの。

それとあと、栄養剤を入れるんだけどさ。

それを家で作れる。

ポカリ +  ハチミツ =  飲む点滴

・ポカリ500ml
・ハチミツ(小さじ3杯)
これを混ぜて飲む。

すると飲む点滴の出来上がり。

いろんな効果がでるからやってみてくださいね。

たとえば。

{304F943B-1E83-4F00-B11F-5951A4BAE20A}

とか。

こうやって咳が減ったとか。

今も、たくさん嬉しい体験談が寄せられてて。

その中で一つ。

さっきの質問。

{E754EA59-31AF-4E9D-9012-7D22C391C886}




まず、ガンの人ってのはご飯が食べられない。

これはね。

細胞中のゴミ箱がいっぱいになってるからなの。

で、食欲がおかしくなってる。

なので、食事が入らない。

けど、人間の体の中っていうのは

だまってても糖質を貯める

それが全てガンのエサになっているんだよね。

で、ガンの大好物は何かって言ったら。

糖。

糖がある限り、ガン細胞っていうのはどんどん増殖する。

けど、ガンの大好物は糖なんだけど。

糖でも、ガンがどうしても食べられないって時があって。

それが、人間の体温が関係してるの。

体温が、
36.7度
36.2度
35.7度

って、こういうふうにね。
{2F649E25-C17E-421B-B950-AC4BDFD8A576}



これが人間の身体の構造がはっきりするのが。

36.2からこういうふうにある曲線グラフというのが存在してて。

これが何のグラフかって言ったら。

糖分がどうなるのかというグラフ。

35.7度の体温を持っている人の中にある糖は

全てガン細胞のエサになるよというグラフなんだよね。

そして、36.7度の人の身体にある糖はガン細胞のエサにならないというグラフ。

それともう一つ、免疫力があるかないかもこのグラフなの。

病院の先生も医者たちも、みんなこのグラフは知ってるけど。

この三つ。

0.5度ずつで全ての体の仕組みが決まってるんだよというグラフが存在してるんだよね。

なので、ガン細胞が糖が自分の体の栄養素になるんだけど。

その時に、どうしても物を食べられない。

けど、人間の中には。

細胞中のゴミ箱が汚くなった時に水分だけが入れられるという遺伝子が残ってる。

なので、点滴を身体に口からそのまま入れてしまうということ。

で、口に入れると、ハチミツ。

これは糖分なんだけど。

ポカリスエットというのは、人間の血液と同じph調整ができるものと言われていて。

ポカリスエットと血液の浸透率は、なんと100%。

なので、中に入っていって温度を上げることができる。

温度を上げて糖が入ることによって、ガン細胞のエサではなく、

人間の免疫力、キラー細胞のエサになってしまうというのこと。


なのでね。

飲む点滴。

ポカリとハチミツ。

これ良かったら試してみてくださいね。

もっと詳しく知りたいって方は、

サトウさんLINE@からメッセージくださいね。

というわけで、

糖がガン細胞のエサにならない境目でした。


じゃ、また明日ね♪




今日も読みに来てくれて

ありがとうね

 

新しく読者になってくれたみんな

どうもありがとう

よろしくね

*

いいねやリブログも

嬉しいです。

 

いつも支えてくださって

感謝してます




■小松覚 施術セミナー


■小松覚 セミナー日程はこちら

セミナー日程



①鹿児島開催

日程・10月30日(月)

時間・13〜17時

場所・食の寺子屋

鹿児島県鹿児島市西田2-8-7 福森ビル 1F

参加費・1000円




②東京開催

日程・11月7日(火)

時間・1部13〜16時  2部18〜20時半

場所・東京都中央区日本橋本町四丁目15-10 古川ビル6F

レンタルスペース ソレイユ

参加費・1000円




③出雲開催(2日間)
日程・①11月13日    ②11月14日
時間・①13〜18時    ②10〜16時
場所・出雲市民会館202多目的室

ダイエットについて

参加費・1日3000円

満席。キャンセル待ち




④愛知開催(2日間)

日程・①11月16日    ②11月17日

時間・①13〜18時    ②10〜16時

場所・名古屋(予定)

内容・小松先生の施術スクール

ダイエットについて
参加費・1日3000円
若干、席有り。



※小松先生セミナーの申し込み、小松先生が開発された製品はこちらから閲覧(準備中)できます。

サトウさんLINE@

※メッセージ、コメント、問い合わせフォームからも応募可能です。


アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

未着の場合は、お知らせください。

いつもありがとう。 

リブログありがとうございます。

嬉しく拝読しております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。