いよいよ、バージョン7始まりますね。

メタルフィーバーで、毎日香水ぱしゃぱしゃ浴びて、魔法使いをなんとか100レベにできました。
これで無事、新職に乗り込めるぞー。

ついでに50とか60そこそこの低レベル職を引き出してきて、メタブラやメタキンをチクチクしながら上げていたら、ストーリーが全然進まなくなっちゃいまして。
バージョン6半ばぐらいで止まってるので、こちらのほうはぜんぜん間に合わなそうです。
とはいえ、急ぐ旅でもなし。
レベル気にせず進められるのが、ソロの良きところだよね。
フィールドもストーリーも、このくらいにしとこっと。
おーし、んじゃとりあえず、ここで一杯やろっかな。
さっそく泡、いただいちゃいまっす♪
と、ストーリーを進めるために某天使を捜索に来たはずの、プクランドの荒くれ酒場の奥座敷に、ちゃっかり腰を据えてみたの図。
『本日の、ほっこりどらくえな風景』
おうち帰る前に、〆のスイーツ食べよっかな~(ほろ酔い)
うーむ、どれもうまそう~。
じっくりしんけんに、お悩み中の図。
わーーい、きたきた!
ということで、奥のテーブルに座っていた甘党オガ男さん(NPC)お勧めの、こちらの巨大ドーナツにいたしました♪
もぐもぐ・・・プクランドのおやつは今日も絶品なり(しみじみ)
そんなわけで、若干千鳥足で、オルフェア住宅村の我が家に戻ってきまして。
明日、アストルティアのお空に打ち上げるためのお祝い花火を、鞄にしっかり詰めて、っと。
準備も整ったところで、今夜はそろそろ寝ます♪
それでは皆さま、バージョン7でお会いしましょうー♡


















