天気予報をチェックしたら
これから先一週間程度 晴れマーク無し… ですよ 1W晴無し予報…
まっ それなりに楽しく過ごしたいものです?…(笑)
男のヒトがどう見ているか知りたいので男目線を教えてほしい っという女のコのご要望によりブログを更新することになりましたが そろそろ当初の目的も達成できたかな?(笑)(10/3更新)
ちなみに男目線はひとりひとり違うと思いますよー(笑)
それとは相反することだけどモデルさんは男心をもっと勉強したほうがいいかもしれません(笑)
応援してくれるのもファンだけれど振り回されるのもファン っというような話はあちこちにゴロゴロありまして 泣かされたりいやな思いしたモデルさん?タレントさん?はたくさんおられます(笑) どういう思い入れで男はモデルさんに近づくのか これはモデルさんが思っているよりはるかに複雑なはずです(笑) ちなみにボクの場合 チアリーダー好きでチアのコに近づきますけどそれはチアのコを彼女にしようという下心があるからです(笑) ボク的にはチアのコは性格にあまり角のないコが多く何でも受け入れてくれちゃいそうなおおらかさがあるように感じられているからです もちろん例外はあるでしょうけど…(笑) それにチアリーダーならだれでもいいというわけでもないし…(笑)
三澤 彩果ちゃん
愛川 ユミナちゃん
ブログの内容はシャッターを押した女のコの紹介?(笑)女のコばっか撮ってるわけじゃないけど女のコは好きです(笑)
コレクションの紹介(校章バッチは東京 神奈川がメインです
校章バッチは切り離して古い順に別テーマにしました 右のカレンダーの下のほうにあります)
お散歩コースの紹介 などかなー? 今のところ
ちなみに ボクのやってるようなことは 勝手広告 っと言いまして
つまりは 勝っ手にやる広告 でして
NHKの新語 流行語でも紹介されたことのある公認された分野です
内容の8割くらいは独り言?(笑) 2割くらいはお友だちのつもりでいる女のコにむけたメッセージ?(笑) 一方で訪問してくれているお方はたぶん8割くらい男性で当の女のコ達(複数 笑)は自分のことで手一杯で?ほとんど来てくれてないと思われます(笑)
画像はクリックすると単独で大きくなります
アメンバーに承認するのは会ったことのある女のコ限定の予定です 
もっと辛口のコメントにしてほしい?っというリクエスト?もあるらしいので考えてみます(笑) (6/27更新)
最近一文字違いで ブラックナイトのブログ というのが始まりました ボクとは直接関係ありません(笑)(6/30更新)
最近ボクのブックマークにテニスプレーヤー伊達公子さんのブログ入れました 昔から?(笑)応援してる方ですがビッグを目指す方にはいいかもしれません 道は違ってもプロとはどういうものか さりげなく参考になります(7/2更新)
愛梨子ちゃん
時々女性のかたからプチメ?っていうの?ブログについているメールでプライベートっぽいメールもらうけどホントにプライベートなものなのか確認できないので返信は微妙な表現にしてます(笑)
最近の撮影会でもずいぶん目にするし…(笑)
ブログやコメントとかを細かくチェックしているヒトもいるそうですし(笑)
渡る世間は甘くはないようです…(笑)
撮影会で何で文句が出るかというと 不公平感があるから ですよ(笑) 時間ながめのヒトは短めのヒトのことを別に 気を使ってるから とは思いませんから(笑) その人はそれでいいんじゃないの?ヒトはヒト俺は俺 くらいにしか思ってませんから… 結局主催者さんがそのあたりを不公平感が出ないように取り仕切らないとね それにしてもね~ 若いやつらはね~ 少しは年長者の?年寄りの?空気読めよ…(笑)
もっとも最近はKYな年長者も目にするけど…(笑)




画像容量がいっぱいいっぱいに近づいてまして
画像数で22000枚程度 一方で消去・削除しながらアップしてます
容量増やすことも可能なようですが有料ですし
際限なくきりがないので22000枚程度を維持し
削除しながらアップしていこうと思ってます
2014年11月12日より画像許容容量が大幅にアップしたため
気をつかい削除する必要は当分の間はないようです
2016年4月はじめ頃で画像数で41000枚程度
それでも許容容量の1/4程度ですし 6月から?さらに
許容容量が大幅にアップするそうですから
私が生きている間に満杯になる心配は必要ないですね…(笑)
2016年7月1日現在で画像数で44000枚程度
使用量は許容の1%にも届きません…(笑)
容量を心配していた時代がウソのようです…(笑)
ちょうどゴロが良かったので
2017年3月21日で画像数55555枚程度
使用量は許容量のわずか0,39%ということで
1%すらはるか先にあります…(笑)
28日 日曜日になりまして
台風一過… ということにはならず ぐずついた梅雨空… という状況です
にもかかわらず 私の調子は良くて…(笑)
夢が楽しいものでしたね
そのあと朝食に出かけたら
朝帰りの どう見てもアイドルさんだな… という娘に遭遇しまして
当然朝帰りですから 疲れ切っていて… おつかれさまです
夢は時間とともに どんどん忘れて行っちゃうんだけど
地元に華やかでおしゃれなお店がオープンして キャンペーンガールのようなお姉さんたちが
何かを配っている脇を通りすぎて
自転車に乗ってどっか遠くへ着いて 学校のような建物で見かけは新しいんだけど
中の調度類は年代物で この学校は歴史のあるものなんだなあ… と思っていると
何かの占い?アンケート調査?のようなおじさん?教師?に呼び止められて
何かを回答?調査?されて そのおっさん曰く
めったに100点満点をつけることは無いのだけど あなたは100点満点だ…
というような資料を見せられて ちょっといい気分になって…(笑)
また自転車に乗って帰ろうとしているんだけど 寒くなったので横道にとめて
パーカーでも羽織ろうか… と 楽しい夢でした
明け方目覚める直前は寒かったんだな…(笑) 窓開けてますのでね…