みんなさん、こんばんは!
えっと、こっちはこんばんはだけど、そっちにはもうおはよう?(笑)
イン ドネシアからのアグニと言います。よろしく!m(__)m
やだね、私、突然アメバに書く。
それはどうして?
何をしたいとか聞いてくれますか。(笑)
それは。。。
それはね~
“賀来賢人君のために”と言ったらどう?
笑う?
笑わないで約束してくれる?(笑)
ふふふ~
えっ、どうして私が笑った!?
まあいいか~みんなよろしくお願いします、ね。
日本語が安い言葉しか知らないから勘弁してくれませんか。 v(O^-^O)v
~Agni (そうそう、こんなロマジで書いた)
えっと、こっちはこんばんはだけど、そっちにはもうおはよう?(笑)
イン ドネシアからのアグニと言います。よろしく!m(__)m
やだね、私、突然アメバに書く。
それはどうして?
何をしたいとか聞いてくれますか。(笑)
それは。。。
それはね~
“賀来賢人君のために”と言ったらどう?
笑う?
笑わないで約束してくれる?(笑)
ふふふ~
えっ、どうして私が笑った!?
まあいいか~みんなよろしくお願いします、ね。
日本語が安い言葉しか知らないから勘弁してくれませんか。 v(O^-^O)v
~Agni (そうそう、こんなロマジで書いた)