本日ははるばる信州から有名な味噌メーカの社長様がご来店。
年に一度私に会いに来られます。
数日前にメールでアポイントを!
2代目社長が日本中に知られる商品を!素晴らしいです。
色んなお話を約40分コーヒーを飲みながら。
最後にこれからの人生の話になって・・・・全ては前向きに生きてゆくこと!でした。
さて、話は変わって毎年大晦日に最後の仕事が終わって普通は会社ごとに挨拶があってさようなら!
でも最近は挨拶もそこそこで即家に!・・・・時代も変わって時間もなくて。
そんな中普通であればテナントを束ねてるGMもどきが各テナントにご苦労様とねぎらいの言葉があるのですが!
最近ここ数年そんな言葉を聞いたことがなくサラリーマンばかりの社会になってしまいました。
いいのか?悪いのか?わかりません・・・・・時間短縮?効率化?早く帰れ?
いろんな事がありますが・・・・・・人間は言葉が大事だと思います。
プラス思考に思えばすべてはうまくいくのに・・・・・ですよね!
本日も前向き・・・・でした!