2026公立中高一貫校を目指すおちびのひとりごと

2026公立中高一貫校を目指すおちびのひとりごと

小6、小3の子を持つ隠れ教育ママです。
公立中高一貫校の受験を考えてママ塾に取り組んでいます。
日々の子育ての悩み、思ったことを書きたいなと思っています。

昨日は朝4時半に早起きしてW杯を観ました~ニコニコサッカー


熱い試合でしたねびっくりマーク


伊東純也のアシストも素晴らしかったし(推し)

中村敬斗のゴールもすごかったし

本田圭佑節も炸裂してましたねびっくりマーク


学校前、仕事前から疲れてましたけど魂が抜ける



さて、W杯の話は置いておいて…




全統小の結果は

(今回2教科しか受けていません)




じゃーん






国語すごい飛び出すハート

どうして国語が取れるのーはてなマーク驚き


算数は計算問題一問落としてしまって

もったいなかった…無気力

落とさなかったら100点超えたのに。


けども

2教科で偏差値64はブラボー拍手照れ


算数の文章題の領域が伸びたとコメントもありました。


本当によく頑張りましたキラキラ

これから更に難しくなっていくと思いますが

この調子で頑張ってもらいたいですニコニコ