昨日は朝4時半に早起きしてW杯を観ました~![]()
![]()
熱い試合でしたね![]()
伊東純也のアシストも素晴らしかったし(推し)
中村敬斗のゴールもすごかったし
本田圭佑節も炸裂してましたね![]()
学校前、仕事前から疲れてましたけど![]()
さて、W杯の話は置いておいて…
全統小の結果は
(今回2教科しか受けていません)
じゃーん

国語すごい![]()
どうして国語が取れるのー![]()
![]()
算数は計算問題一問落としてしまって
もったいなかった…![]()
落とさなかったら100点超えたのに。
けども
2教科で偏差値64はブラボー![]()
![]()
算数の文章題の領域が伸びたとコメントもありました。
本当によく頑張りました![]()
これから更に難しくなっていくと思いますが
この調子で頑張ってもらいたいです![]()
