たった1枚のカードで潜在意識を探査して言語化! あなたが真に望む世界線に導く「宇宙通訳タロット」

たった1枚のカードで潜在意識を探査して言語化! あなたが真に望む世界線に導く「宇宙通訳タロット」

ボイジャータロットは、ライフメイキングのための新しいタロットです。
潜在意識とつながり、ハートの声を聞いて、魂のままに生きるあなたをパワフルにサポートしてくれます♪
さぁ、あなたも自分らしい人生の一歩を踏み出しませんか?

 ご提供中のメニュー   

右矢印【現在地を知るセッション】 人生の転機にボイジャータロットで未来をクリエイト!
右矢印【本質を知って魂のままに生きるセッション】 手相とボイジャーで魂のままに生きる♪
右矢印【ママと子どもの魂の約束セッション】 親子の絆が深まる♪

ラブレター お問合せ・お申込みはコチラ

     s-kuwa☆xg7.so-net.ne.jp  (☆を@に変えてお使いください)

就職活動中の少し不安げな看護学校に通う女性のお客様がいらっしゃいました。

 

「いつも人間関係の悩みが絶えません。就職を前になんとかしたくて・・・」とのご相談。
まず、現状を知るためのカードを引いてもらうと、「Logic(ロジック)/論理」のカードが出ました。

 

Logicは、感情や感覚だけに頼らず、論理的な思考で物事を見るように伝えてくれる思考のカードです。
「人間関係で悩みが出てきたとき、お互いについて、少し冷静に論理的に捉えてみるのはどうでしょう。感情を少し脇において、「なぜ、あの人はあんなことを言ったんだろう?」という感じで、分析してみるといいかもしれないですね」と伝えると、「まさに私に足りなくて必要なこと!」と返ってきました。

 

「私、すぐ感情的になってしまうんです。学校の先生は、なんで私ばかり嫌みを言うんだろう!と悲しかったのですが、実は私のためを思って助言してくれていたのかもしれません」と、さっそく論理的な思考を使い始めていました。

 

こんな風に、きっかけさえあれば、自分自身で扉を開いていくことができます。人の思考って面白いですね♪
ピッタリな職場で、楽しく人と交流しながら働いていけるよう応援しています!

 

 

40代の活動的な女性がお見えになりました。
「犬のコンテストに出たい。そのためにもう1頭犬を飼いたいけれど迷っている」というご相談でした。
さっそく「新たにもう一頭、犬を飼うことで得られる体験は?」という問でカードを引いてもらいました。

 

出てきたカードは「Strength(ストレングス)/強さ」

 

カードの中央に描かれた"なだめられているライオン”を見て、「まるで、犬をなだめているみたい!」と楽しそうにカードを手に取って絵柄に見入っていらっしゃいました。

 

「Strengthは、自分の中の『野生と理性』をコントロールしながら、両方をいい塩梅に使っていくための「強さ」を表しています。犬のしつけも野生のコントロールですね」とお伝えすると「なるほど、、、」と、カードに目を落としていらっしゃいました。

 

「犬のトレーニングを通して得られるものは何?」という問でもう一枚引いていただくと、「Trust(トラスト)/信頼」のカードが出てきました。
Trustには、まさにお座りしている犬と飼い主が描かれています。両者の間にある「信頼」の深い絆が感じられる一枚です。

 

「犬のトレーニングを通じて、信頼となはにか?そして、自分の内なる本能や欲求にも気づいていかれるのかもしれませんね」

 

二枚のカードをしみじみと眺めながら、二頭の犬に囲まれた生活に想いを馳せていらっしゃいました。
内なる強さを育み、互いが信頼の絆で結ばれていくように応援しています!

 

50代のスリムなスーツ姿の男性のお客様です。
「息子が受験を控え、進路で悩んでいます。将来のことを考えて気の利いたアドバイスをしたいのですが、、、どうも説教じみてしまって、いい相談役になってやれないのです」と、真剣な面持ちでおっしゃいました。

さっそく、「息子さんとの関わり方で大切にすることは?」という問いかけでカードを引いていただくと、「Success(サクセス)/成功」でした。

 

 


「つい心配してしまうのが親心だと思いますが、大丈夫。息子さんなりにちゃんと進路を選んでいかれますよ!まずはそこを信じていてあげてください」とお伝えすると、頭をかきながら、「ついつい親の立場で口出ししたくなってしまうんですよね」と苦笑されていました。

その安心した様子を拝見しながら、ふとカードから浮かんできたインスピレーションがあったので、そちらもお伝えいたしました。

 

「この沢山の惑星にはそれぞれ個性があり、それぞれが違う目的を持っています。成功の定義もそれぞれ違っています。お父様にはお父様の成功のイメージがあるように、息子さんなりに将来のイメージを持っているのではないでしょうか?」と。

すると、ハッとしてカードを観ながら「なるほど、、、そうですよね。人もこの惑星のようにそれぞれ違いますよね。息子をもっと信頼しないといけませんね。それにしても凄い!この一枚のカードでそんなことまでわかってしまうのですね!」と感心しながら、「どんな風にかかわったらいいか頭を抱えていたのですが、もっと息子のことを信じてやりたいと思います」と安心した様子で帰っていかれました。

そんな姿を見て私も嬉しくなりました。
息子さんにとっても素敵な未来が待っていますように♪

6年越しで、やっと! やっと!!

AHA認定のボイジャータロットファシリテーターになりました!

 

なぜ6年もかかったのか?

それは、単に私のやるやる詐欺が原因です(汗)

 

心がビビりな私は、恐かった!

認定に落ちたらどうしようって、恐かったんです。

 

でも、たくさんの人たちの力を借りて

晴れて認定試験を受けることができまして

太鼓判をいただきましたラブ

 

これからボイジャータロットの面白さ

どんどん広めていくよっビックリマーク

 

ボイジャータロットの叡智を人生の羅針盤へ☆

魂が望む未来創造のサポーター渡部さとみです爆  笑

 

 

先日、こんなメッセージをいただきました。

 

「男性は感じることを捨てて女性を守ってくれているんだよ」

 

わたし、このフレーズを聞いて衝撃が走りました!

 

 

本質的に、女性は感覚的で男性は理性的とされています。

感情や感覚を感じ取ることが得意な女性に対し、

男性は、感じることそのものが苦手ですよね。

 

それには理由があるんですよ。

どんな理由かご説明する前に、

みなさま

いま、自分が原始時代にタイムスリップしたと思ってください。

(ここ大事!w)

 

 

わたしたちがまだ、原人とかだった時代は

男が狩りで獲物(食料)を手に入れ

女は子供を守って集団で留守番をしていました。

 

女は、外敵から身を守るためには

茂みのガサガサする音や、遠くの足音にいたるまで

小さな音や気配を敏感に察知する必要があります。

敏感で繊細な感覚が、生き延びるために超重要ということですね。

 

いっぽう男は、繊細さや感覚を麻痺させる必要がありました。

だって、ジャングルに分け入って獲物を探しに行くのにですよ

「あ、足の裏が痛-い!」だとか

「草がチクチクするぅ~~!」だとか

「動物をモリで刺すなんてできな~い」なんて言っていたら

狩りどころじゃないですよね(笑)

 

 

そんなわけで、男性は感じることを捨ててきたというのです。

それも、女性を守るために!

 

この話を聞いて、心の底からしみじみしてしまいました。
なんということでしょう!?

そうまでして!という震えるような衝撃。

 

世の中のすべての男性に対して、

心の底から「ありがとう」と言いたい。
もしかすると男性だったかもしれない前世の自分にも。

そして、そのことに対して、男性は悲観的ではないそうなんですよ。

むしろ、そうやって守れる存在になることは喜びだというのです。

 

そうまでして守ろうとしてくれている男性に対して、

もしわたしたち女性が感じることから逃げて、

感受性の器を小さくしていたら、

なんと罪深いことでしょうか!?

 

自分で女性を選んで生まれてきたわけです。

それなのに、感覚や感情を感じることから逃げるというのは

自分との約束違反じゃないですか!?って話です。

これ、神道では「知って犯せる罪=天津罪」になちゃいますよねって。

 

わたしは反省しました。。。

 

幸せな感情しか感じたくなーい!

悲しいの感じたくない!といって

感じるセンサーを弱くしてきてたかも・・・と。

 

 

男性がわたしたち女性のために
感じることを捨ててまで守ろうとしてくれている。

だったら、それに応えないと!!って。

 

もっとわたしたち女性はみずみずしい感性で

喜びも悲しみも感じながら

 

「あぁ、ここケーキ美味しいねー」と笑顔でほおばったり

「わーい、これ欲しかったんだー!」とはしゃいでみたり

「たまには外でご飯が食べたいなぁ」とおねだりしてみたり

 

こんなふうに

わたしたち女性は、たくさんの楽しいことを受け取っていいんだ~パフェ

 

いや、

ただ受け取るだけで、喜びを与えることになるんだーーラブラブ

 

これ

とても幸せだと思いません?!

有難すぎる!!!

 

などと

ちょっと鼻息荒めに(笑)

気づきを得たのでしたキラキラ