こんにちは、里美です。
16日の浅間山の写真です。
浅間山と繋がって、ヒーリングのエネルギーを受け取った翌日。
16日に、関東のお友達に電話をしながら、ヒーリングをしました。
そのお友達は、2年前に私の遠隔でヒーリングを受けたことが
あります。
当日の午前中に、時間を決めるメールでやり取りしていると、
その時から私の足の裏には、少しエネルギーが流れきました。
その後は、感じなくなりました。
午後2時に、彼女に電話をして、簡単な会話をして、
彼女はごろっと寝てヒーリングを受ける形。
私は、椅子に座って話をしていました。
このヒーリングは遠隔ですが、
電話でお話ししながら行っているので、
友達ということもあって、距離感を感じなかったです。
彼女は、手が使えるように、
携帯にイヤホンをして、横になりました。
ヒーリングに入る前に、イメージしやすいように
指と指を合わせてもらって、そこから笑いもありながら、
ヒーリングに入る誘導がスタートしました。
すぐに、私の足の裏にはエネルギーが流れてきて、
わたしは、彼女に、『今、こんな色のエネルギーが見えて、
こんな風に上に上がってきて、体のここの部分からシューッと
クネっと曲がって、Eさんの方に飛んで行きましたよ。』
と伝えると、彼女は、
『あ、流れてきました。』 と、少しの時間差で、
エネルギーが流れてきたのがわかったようです。
わたしは思わず、『衛星放送みたいだね。』 と笑いました。
昔の衛星放送って、時間差で映像が届くから似てるなと思って。
しばらくすると、彼女が 『右の膝が痛くなってきました。』
といいました。
私はその事について説明をしました。
ヒーリングのエネルギーが流れるとき、
その方の体の悪いところや、問題のある部分に
ヒーリングのエネルギーが集中します。
そのため、一時的に痛みが出て、一瞬悪化したかと不安になります。
この経験は私にもあります。
その後、痛みが出たり、熱くなってきたりする場合もあります。
ですが、ヒーリングの途中で痛みが緩和される体験を
私はしています。
話は戻しますね。
その後、しばらく経って彼女が、
『あ、痛みが消えた。』 と言われていました。
その後、40分位ですーーっとエネルギーの流れが止まりました。
そのまましばらく、横になって休んでいただくようにお願いしました。
翌日、彼女から感想が届きました。
『今朝は いつもあれをやらなきゃ、これをやらなきゃと気ばっかり
焦ってしまうのですが、そーでもなくのんびりした気分
そんであせらなくてもなんか行動してる感じです。
(中略)
里美ちゃんの繋がるヒーリング、
特にこの時期とても助けになると思うよ
また受けたいですもん
今日も楽しんでね 』
でした。
また、後から
『気軽な感じも良いんだよ
ヒーリングって初めはなぜか緊張?って感じともちょっと違うんだけど、
里美ちゃんとお話ししながらだと良い意味でゆる~く受けられるから
あ、いろいろ聞いてもいーんだと。』
わたしの興味もあって、お友達に2回受けてもらって、
ヒーリングのエネルギーの感じ方や、変化など、
感想をまた聞く予定でいます。
お友達で話も弾むこともありましたが、
初めのうち、エネルギーの流れが落ち着くまでは、
途中「エネルギー流れなくなるから、ちょっとお話ししないでね。」
などと、自分にも注意しながらヒーリングを行いました。
この電話で繋がるヒーリング。
実験でしたが、気持ちよくて、楽しくて
わたしも病みつきになりそうです。
私は、エネルギーを通すパイプ役です。
また、そのエネルギーを橋渡しするお手伝いができたら、
めっちゃうれしいです ←死語か
では、また明日は、17日にした友達の話を。
そして、今晩は別の場所に住む友達に、同時に行います。
どうなることか 楽しみです
今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます
感謝いたします
里美